こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報について
NUMBP-#23394
NAME子猫
DATE2004/09/08 18:56
ちょっと困ったことがありまして。前回の6月末発行の会報(62号?)が7月末まで届かなくて、葉書でビーパに連絡したんですけど、まだ届かないんです。。。こういう場合どうしたらいいですかね?
みなさんこういったことありましたか?
返事お願いします。
葉浩志
私も以前、会報届かなかった事ありました。何年か前の事なので記憶が曖昧ですが、私の時はFCに電話で連絡してからハガキを出したと思います。FCなんてちょっと掛けずらいかもしれないけど、電話してみるのがいいですよ。
BP-#23401 yukiko 2004/09/09 10:43
わたしも会報が未だ届いていません。7月末まで待っても届かなかったので葉書も出しましたが届いてないです。わたしだけでは無かったのですね。
BP-#23420 bananako 2004/09/09 23:24
bananakoさんもですか?
やっぱり不安ですよね。電話してみようかと思ってます。yukikoさんありがとうございます。
BP-#23441 子猫 2004/09/10 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved