こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタッフ日記更新
NUMBP-#23409
NAMEくりりん
DATE2004/09/09 17:47
書いたのは菊池マネージャーでしょうか?
題名を読んだだけで「あー、終わったんだ」と寂しい気持ちになり、本文を読むに連れて先日のTMG武道館ライブがよみがえり、目頭が熱くなりました。
メンバーのみならず、スタッフの皆さんの苦労があって今回のプロジェクトが実現し成功したのだと、改めて感謝したい気持ちになる日記でした。
葉浩志
読みました!ウルウルしてしまいました!!

ぜひもう1度、あのメンバーでライブしてほしいです!
BP-#23411 E 2004/09/09 18:35
メンバーの皆さんが泣いていたと知り、何だか嬉しかったです。
それだけTMGに対して愛情を持ってやってくれていたんだなぁ・・・
って気がして。私も武道館が終わったあとは、感無量になってしまい
恥ずかしながら大泣きしてしまいました。あまりに楽しかったので
終わったことが本当に寂しく感じます。またやって欲しいな〜・・・。
BP-#23415 のりだー 2004/09/09 20:34
とうとう帰国してしまったんですね。
メンバーが涙するとは本当に楽しかったんでしょうね。もう終わったと思うと切ないですね。今回のプロジェクトはメンバーも豪華だしライブも本当最高でしたね。今思うと本当貴重なライブに参加できてうれしいです。その分リーダーの松本さんはすごく大変だったと思うのでゆっくり休んでほしいです。
BP-#23418 KAN 2004/09/09 22:16
武道館に参加して最高のライブを見た時は楽しかった!最高〜!という気持ちでしたが。今になって終わったんだなと寂しくなってきました。スタッフ日記を読んであらためて本当に素晴らしい人達のライブに参加できて良かったなと思います。こんな素晴らしいバンドのリーダーTAKに感謝します!!またこのメンバーでのライブに参加できることを願います。
BP-#23427 emi 2004/09/10 10:28
過去のスタッフ日記の中で、最高の内容でした。この「TMG」というプロジェクトが、スタッフにとっても、メンバーにとっても、どれ程大きな存在で、どれ程大変だったのかが伝わりました。クリス・・・本当にナイスガイです。2年後でも、4年後でもいいから、またいつかTMGが活動を再開してくれることを願うばかりです。ありがとうTMG!(出来ればDVD出してください!)
BP-#23439 kizy 2004/09/10 18:16
私も感動しました!
随分前の日記の、菊池さんのコメントも
すごく、B’zを愛してるんだな〜って思えたし、
今回のもすごくよかったですね。
本当に顔は怖いけど(笑)
B’zを心から愛している素晴らしいマネージャーさんですよね。
BP-#23443 yuko 2004/09/11 01:36
私は、福岡の初日に参加しました。
メンバーはもちろん、スタッフ全員ノリノリの様子でした。
ものすごくいい、関係ができているから、
こんな楽しいライブができるんだな。と 思いました。
BP-#23450 りゅん 2004/09/11 11:26
スタッフ日誌読んでやはり涙してしまいました・・・。
B'zの再開を待ち望んではいるけれども、TMGをもっと見たい。細々とでいいから活動を続けていって数年後またツアーやってくれる事を祈ってます。
武道館はWOWOWで放送するようですね。(いつかの情報ってありましたっけ??)そちらを楽しみにする事にします。
BP-#23464 たか◆fywgeU8Q 2004/09/11 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved