こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のカレンダー
NUMBP-#23474
NAMELiar!
DATE2004/09/12 01:24
今週のオフィシャルカレンダーなんですが。松本氏のたたずんでる所はどちらでしょうか?墓標のような、記念碑のような?ご存知の方いらっしゃいますか?サインも読めなくて(お恥ずかしい)静かでいい雰囲気のような感じなんですが・・・
葉浩志
ジミヘンのお墓??だったような気がします。
うろ覚えなので詳しい方いらっしゃったら、フォローお願いします(^^;)
BP-#23482 ゆう 2004/09/12 11:08
ジミヘンのお墓です。シアトルにあります。
たぶんBANZAIツアーの時に行かれたのだと思います。
18日が命日だからでしょうね。
BP-#23498 ウー 2004/09/12 21:39
>ゆうさん
>ウーさん
レスありがとうございました。
ジミヘンですか・・・海外だったんですね。
TMGに行ってから、洋版ばかり聴いてました。
レンタルに走ろうと思います。
BP-#23501 Liar! 2004/09/13 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved