こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イベント更新!
NUMBP-#23509
NAMEひろぶー
DATE2004/09/13 11:57
稲葉さんスペシャルコンテンツレポートページが更新されています。
この前更新されたとこです。
12から5つ増えて17になっています。

13のにクスクスきました^^
葉浩志
>ひろぶーさん
ひろぶーさんの書き込みを見てレポートページ見てきました!
ハズムセカイのPVの陽気な感じ大好きです!
BP-#23510 クリスピアン 2004/09/13 13:52
250倍速って書いてあるけど、
250%ってことは2.5倍速ですよね?
それともSpeed250%のことを250倍速って言うんでしょうか?(謎)
BP-#23514 jiraiya 2004/09/13 21:41
私も250倍速のところの意味がよくわかりませんでした
BP-#23520 クリスピアン 2004/09/14 10:08
今日見たら、「2.5」に書き換えられてました。
私も変だと思いました。
そりゃ、250倍は、いくら偉大な稲葉さんでも人間にはその速度は無理ですよね!
PV的に面白くはなるかもしれないけど…。
BP-#23538 FP 2004/09/14 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved