こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーチサンダルの板☆
NUMBP-#23545
NAME希流
DATE2004/09/15 04:31
今、見てきたのですが、稲葉さんのソロライブで現地で限定発売だったビーチサンダルが通販でも買えるようになってますね〜。HPの写真でキーホルダーをサンダルの紐(?)の部分につけてあって、あぁいう使用法も可愛いですね〜(^^)
え〜本題を・・・ビーチサンダルがはめてある板の使用方法ってあると思いますか?友人に話したら「ビートバンじゃない?」と言われたのですが、皆さんどう思われますか?ただの飾りですか?
葉浩志
ビートバンですか!?(笑)
たぶんビートバンとしての機能は果たせないでしょうね〜。
サンダル外した穴も開いちゃってるし、まあ沈むでしょう。
逆によっぽど鍛えたい人には向いてるかもしれない…。

私は、あの板は部屋に飾ろうかなと思ってます。
実際、商品を手にした時にチェーンが付いているのを見て“飾れるようにチェーン付いてるんだ〜”とボケをかましていました。
友達に“キーホルダーでしょ?”と言われて納得。

後ろに稲葉さんの写真でも貼って穴から見えるようにしたりとかで良いインテリアになるかなと思ってますw
BP-#23558 UK 2004/09/15 22:17
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#23559 ryu-en 2004/09/15 22:20
UKさんの、写真貼って穴から見えるようにって案…気に入りました。私は取りあえず保管用にしました。もったいなくて今年は屋内のみにしたので先日きれいに拭いてまた板に戻しました。キーホルダーはクサリを少し短くして携帯ストラップとしてぶらぶらさせておりまーす(^ー^)b"
BP-#23561 ryu-en 2004/09/15 22:31
UKさんの勘違い私もしました。「あれ?このenって丸いのはずれるよぉ〜」と友人に言ったら同じ突っ込みされました(W)
やっぱりビートバンで使用したら、沈みますよね〜(W)写真を入れて飾るのいいですねぇ〜飾りたいです♪
ryu-enさんはキーホルダーをストラップにしているのですか。UKさん、ryu-enさん、いいアイディアをありがとうございます☆

BP-#23567 希流 2004/09/16 02:15
私は、一緒に付いてた丸いキーホルダーの真似をして、自分でくり抜いて(カットして)キーホルダーを6個作って、お友達に5個あげました(笑)
工作用のハサミでカットして、周りのギザギザが気になったので、
紙やすりでなめらかにして、キリで穴をあけて、革ひもを通しました!
形も〜en〜だから「○=円」なのかな〜と思ったのですが、
雲みたいな形とハート型を作りました!
革ひもを、赤、黄色、黒、白にしたら、それぞれまったく雰囲気が違ってお友達にも喜んでもらえました。
良かったら、参考にしてください。

BP-#23568 Keiko 2004/09/16 08:57
Keiko さん、お答えありがとうございました。
キーホルダー6個も作ったんですか?すごいですねぇ〜器用なんですね(^^)ヤスリとか使用するんですか…大変そうですね(不器用な私に無理かも…;)
壁に飾った後に、キーホルダーにして2度楽しめるかも?ですね。参考になりました、ありがとうございますΦ(. . )亀レスで失礼しました。
BP-#23581 希流 2004/09/17 07:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved