こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あほは死なな治らんのか?
NUMBP-#23553
NAMEyas
DATE2004/09/15 15:36
何かデータベースでも作るのかな?>asamiさん

そんなわけないでしょ・・・こいつはじめに「会員13年目で貰った時計を見て、ふと昔に貰った継続記念品を引っ張り出した」と書いていますよ。つまり、こいつのその場の思いつきで迷惑しているんですよ。せっかくの楽しみが半減や。

そこまでなら普通やけど、ネタばれokとはいえ少々書きすぎだと一度注意を受けていながら、再びその行為を行う神経が分からんね。

こんな無神経のやつがファンとは・・・人それぞれとはいえ、少し頭つかったら分からんもんかね?していいことか悪いことの判別ぐらい簡単やろ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved