こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知ってる方が居たら・・・。
NUMBP-#23554
NAMEるんるんるるん
DATE2004/09/15 16:34
教えてください〜!
「ARIGATOU」のプロモでお二人が歌っている場所なんですがあの場所って千葉県木更津市の映画館に似ているのですが・・・。知っている方がいらしたら教えてくださ〜い。
葉浩志
そこであってますよ。
私自身、そこは知らないのですが、PV撮影時にこみゅわで話題に出てたので覚えています。
BP-#23555 くるみca 2004/09/15 17:27
そうです、あの木更津です。実際、お二人見かけました。
BP-#23556 ニモ 2004/09/15 18:01
お返信ありがとうございました!私はB,Zのお二人も大ファンなのですが森山未來君も大好きな上、そこの映画館は近くでよく行きます。プロモを見ていて似てるな〜と思っていたらどんどん確信してきたので、こちらの方々に聞けば知ってらっしゃる方が居ると思い聴いてみました。
くるみさん、ニモさん、本当にありがとうございました。
BP-#23557 るんるんるるん 2004/09/15 20:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved