こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】我慢したいんだけど・・・
NUMBP-#23564
NAME赤団
DATE2004/09/15 23:35
稲葉さんのアルバム、全曲視聴できるようになっちゃいましたね。私は、買ってからのお楽しみとして、我慢したいんだけど、ついつい聴いちゃいました。聴きたいんだけど聴きたくない!矛盾ですね・・
私のお気に入り(期待)は「Tamayura」と
「THE RACE」「横恋慕」「透明人間」がいい
感じで気に入りました☆
皆さんはどの曲に期待してますか?
葉浩志
私は全曲ビーパで一回聴いてそれから1回も聴かないで我慢してます!
私は「THE RACE」「Tamayura」「透明人間」「あの命この命」を期待しています!
BP-#23565 クリスピアン 2004/09/16 00:22
私も赤団さんと同じタイプですよ〜(^^;)
発売日まで我慢しよう!って毎回思うんですけど、やっぱり聞いちゃいます。
一度だけ全曲試聴しましたが、今のところ「横恋慕」が凄く気になります!早く聞きたいです〜。。
BP-#23572 ゆう 2004/09/16 17:38
聴いちゃいました(*^o^*)
断然、Tamayura期待大です♪
BP-#23573 ケイ 2004/09/16 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved