こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パスワード・・・
NUMBP-#23595
NAMEプー
DATE2004/09/20 14:01
過去ログで探したけど見つからなかったので投稿します。ビーパーサイトのパスワードの紙をなくしてわからなくなってしまいました≧▼≦;
今まで自動でパスワード入力してたのですが
パソコンの調子が悪くなりパスワードがわからないので教えて下さいm(_ _)m
葉浩志
残念ながらパスワードは個人で違うので私にはプーさんにパスワードを教えてあげることはできませんが…。('_'?)
会員証が付いていた台紙に書いてあると思いますよ。
それが見つからなければ葉書でB'z Partyに問い合わせるしかないんじゃないですか?お役に立てず申し訳ないですが…。
BP-#23596 ケイ 2004/09/20 17:05
パスワード紛失に関する手続きは、7月に来た会報Vol.62で言えば43ページに載ってます。
80円切手を同封するのをお忘れなく〜。
BP-#23601 かの 2004/09/20 19:19
新たにパスワードを取得なさったら、ご自分でわかり易いものに変更しておくことをオススメします。
BP-#23604 あーる 2004/09/20 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved