こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード。
NUMBP-#23598
NAMEじゅりあ
DATE2004/09/20 17:50
FC入って、初めての誕生日が来るんですけど、
バースデーカードは自分の誕生日が近くなると来るものなんでしょうか?
私は9月生まれの人は月初めの日とかにまとめて送ってるのかと思ってたんですが、
私の所にはまだ来ません(><)
皆さんはいつ頃届きました??
葉浩志
カードは自分の誕生日が近くなったら届きますよ!
去年は2日前位に届きましたから。
私も9月生れで23日が誕生日なので今からワクワクして待っています!
BP-#23599 ピンキー 2004/09/20 18:25
じゅりあさんピンキーさんお誕生日おめでとうございます☆
ピンキーさんは稲葉さんと同じ日なんですね〜!

バースデーカードは、誕生日のある週のどっかで届く(うまく行くと当日に届く)ことが多いです。
ただビーパが忙しい時(優先予約中・会報作成中等々)に重なると、2週間くらい遅れた事もあります。誕生日までに届かなくてもあまり即座に落ち込まれませんように…。
BP-#23600 かの 2004/09/20 19:15
誕生日前に届く方もいれば、誕生日を過ぎて数日後に届く方もいらっしゃいます。
当日に届く方は本当にラッキーだと思いますね。
ちなみに私は1日生まれなので、毎年4・5日後に届きます。

こちらも定期的に話題になりますので、過去ログを検索して頂くとヒットすると思います。そちらも参考にして下さい。
BP-#23602 KOA 2004/09/20 21:17
みなさまレスありがとうございますm(_ _)m

私もピンキーさんと同じく23日が誕生日なので、もうすぐ届くといいなぁぁ・・。
歳は取りたくないけど、カードは欲しいです(笑)
BP-#23605 じゅりあ 2004/09/21 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved