こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:継続13年記念品受領の方
NUMBP-#23607
NAMEさとぽん
DATE2004/09/21 13:22
みなさんの色々な、お叱りを受けましたが、前にクレームを受けた時、それに対して、この掲示板ではOKだよと言ってくれた人がいたので、問題ないと思って質問していました。不快な思いをさせてしまった方すみませんでした。
お叱り、かなりきついな・・と思いました。

掲示が下の方になると、見えなくなってしまう(消えてしまう)と思ったので、新規掲示してしまいました。
前の掲示では、情報提供してくれた方に返信してから、新規に掲示したので、問題ない(失礼じゃない)と思っていました。

それに、同じ継続13年でなければ、継続記念品が異なるから、継続13年の人だけに限定して質問すれば問題ないと思っていました。
ビーパには、聞いてみましたが、継続年数毎に異なるし情報がないので答えられないと言われましたので、この掲示板で、同じ13年継続の方で、記録されている方がいたら、教えてもらえないかなと思ったのです。
つぐさんと、同じなんですね。ありがとうございます。
レターセットは、継続記念品ではなかったのかもしれません。
zyunさん、VIDEO-GYMですか。ありがとうございます。
決して悪気は無かったんです。2年目は、zyunさんと違うみたいですが、継続年数が同じでも違ったりするんですね。つぐさんと同じようなので、きっとつぐさんと同じ継続時期なのですね。
すみませんでした。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved