こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のカレンダー
NUMBP-#23608
NAMEbatty
DATE2004/09/21 18:16
「良いなぁ 稲葉クンって!」って松本さんが書いてますが、一体何が「良いなぁ」なんでしょうね?
誕生日で良いなぁ?なのかな・・・。
葉浩志
何がいいのかわかりませんが
ライブで、稲葉さんがはじけてるのを
観て微笑んでいる松本さん
凄く優しく、素敵な笑顔で見守っている
松本さんが幸せそうです。
ライブのDVDを観るたびに思います。
BP-#23611 うろこ姫 2004/09/21 18:47
前に松本さんが稲葉さんについて尋ねられた時に
「年々、魅力的になられてますよね。ほんとにいい歳のとり方をしていると思いますよ」と仰られていたので
歳を重ねるごとに稲葉さんの魅力が倍増されているので、
そう書かれたのでは無いでしょうか?
BP-#23615 希流 2004/09/22 02:00
素直に人をほめる事ができる松本さんも素敵です。
BP-#23619 えみりん 2004/09/22 11:15
えみりんさんに同意です!!
私も見習わなきゃって思います・・・
BP-#23621 ロス 2004/09/22 13:40
あの言葉すごく好きです^^
良いなぁ稲葉クンって!って書いてる松本さんを
おもいうかべると すごく心があったまります。
二人って本当にいい関係だな〜って思います。
だからこそ良い曲も生まれるんでしょうね♪
BP-#23624 yuyu 2004/09/22 18:07
わたしはバックの写真への感想かと思ってました!
1回目はカッコよくきめて打っていますが、(あたらなかったのか)2回目は思いっきり腕をのばして打ってますよね?
なんだか可愛いなぁ〜と思ったので。
でもわたしもお二人の本当に血よりも濃い関係がとっても羨ましいです。
BP-#23627 19歳♪ 2004/09/22 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved