こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースディカード★
NUMBP-#23609
NAMEringo
DATE2004/09/21 18:42
本日バースディカード届きました。(^^)/
皆さんも届きましたか?いつもとカードの雰囲気が違ってステキで思わず書き込んでしまいました。(*^^*)

9月23日生まれの方って結構いらっしゃるのですネ!! 私も9月23日生まれなんです!
稲葉さんと同じ日なのは大変嬉しいですが歳は取りたくないです(>_<)  でも、ビーパのバースディカードは欲しいですね(^^)/♪
葉浩志
私も9/23生まれでして本日バースディカード届きました!毎年一緒に歳をとれるのは嬉しいものです。しかも稲葉さんと同じ辰年なのでなにか勝手につながっているような気がして、、、。
さておき稲葉さんも9/23うまれの皆さんもhappyな年になりますように☆
BP-#23612 のむのむ 2004/09/21 22:44
私は27日生まれなのに昨日もうすでに届いてました(^^;ちょっと早いけど初めてきたんですんごいうれしかったです。稲葉さん、ringoさん、のむのむさんお誕生日おめでとう!!!
BP-#23629 えい 2004/09/23 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved