こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜離宮って?
NUMBP-#23648
NAMEPIPI
DATE2004/09/26 22:19
会報の話題でしたのでこちらに投稿させていただきました。
VOL.62の会報の5Pで稲葉さんツアーパンフの撮影を浜離宮で行ったと書いてありましたが、enのパンフを見てもよくわかりません。
どこにも庭園っぽい場所写って無いし・・・・
いったいどこに浜離宮が使用しているのかどなたか教えてください!

まさか使用されなかったのかなあとか、
ず〜っと悶々と悩んでおります。
葉浩志
私も、同じ事を思ってました。つい先日家族と訪れる機会がありまてふと、会報の事を思いだしたんですが
いまいち、分かりませんせんでした。たしかに、すごく綺麗な素敵な所だしたが....
BP-#23650 波 2004/09/27 11:32
波さん、さっそくありがとうございます〜
浜離宮に行かれた方でも、わからなかったんですね。
やっぱり「ボツ」になったのかなあ???

「衣装もかなり企画よりな感じ」
「いままでにない撮影」って書いてあったので、日本庭園で和服???なんて妄想してます。笑

会報でいいから見たいですね〜
BP-#23651 PIPI 2004/09/27 14:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved