こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト
NUMBP-#23653
NAMEたこみ
DATE2004/09/29 10:30
トップの写真が変わりましたね(^^)
活動もひと段落したのかビーパサイトもあまり更新されなくなってさみしいですね〜。
かっこいいっす!
葉浩志
そうですよね〜  最近更新されないですよね‥。
毎日見てるけど変化無し‥。
早く新しい情報&更新してほしいです!
BP-#23655 66 2004/09/29 21:39
この沈黙振りには何か裏が…ある!!ある!!絶対あるっ!!(LIVE-GYM 2002 by 稲葉さん)。

次の会報にビックリネタがあると勝手に想像しています。お待ちかねの会報以外の紙の封入…。グッズチラシの封入はほぼ間違いないだろうけど、それだけだったりして…。
BP-#23656 としあき 2004/09/30 02:20
としあきさんの
>お待ちかねの会報以外の紙の封入…。
っていうので思い出したんですが、そういえばカレンダー販売って9月発行の会報で申し込みでしたよね?

早く次の活動を教えて欲しいですネェ〜。
BP-#23657 ゆう 2004/09/30 09:47
>たこみさん

「TOPが変わった」って言うのは、今2人が左右で壁にもたれてる赤×黒のロゴバックの事ですか?
これは今までも壁紙選択として選べてた写真の中の1枚ですよ〜♪2枚目か3枚目に入ってたものを今回1枚目に持ってきたみたいで、誰が見てもまずはこの写真になったっという説明でわかりますか…?(^^;)

写真の右下に”BG(=BACK GROUNDの意味だと思います)”ってあるんですけど、そこで選択するとこないだまでTOPだったARIGATOの2人全身バージョンが6枚目に移動してるのがわかるかと…。他に最新の会報で使われてた写真など計6枚から自分で選べる状態って事です!
(もしご存知だったら余計なお知らせでスミマセン。あと、PCのOSによっては動かせなかったりするのかな?)

でもこの赤×黒のバージョン、すっごいカッコイイですよね!!!
BP-#23658 こばん 2004/09/30 12:28
>こばんさん くははっ(^^;)ご指摘ありがとうございます☆
壁紙変えられるの、そういえば友人が言ってました!長いこと変えたことも見たこともなくて、そんなことすっかり忘れて普通に新しくなったんだと思い込んでしまいました(^^;)
あぁっ!!ってPCの前で叫んじゃいました。はずかぴ〜☆
こばんさんのおかげで、壁紙を変えるなんて事思い出して、食い入るように見てしまいました☆かっこいいですね〜☆
皆さんと同じように早く新しい情報ほしいですっ☆
BP-#23659 たこみ 2004/09/30 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved