こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誕生日プレゼント☆
NUMBP-#23654
NAMEバブ
DATE2004/09/29 14:55
稲葉さんの誕生日から明日でもう一週間も経ち遅いスレで申し訳ないんですが、
どなたか今回の稲葉さんの誕生日にプレゼントを贈った方っていますか??贈られた方は何をプレゼントされたかぜひ教えてもらえないでしょうか☆??
葉浩志
送ってないです〜^^;
送りたかったですけど間に合いませんでした。。
BP-#23787 コニー 2004/10/11 01:02
送りましたよ!!
多分すごい量のプレゼントが届いているだろうから見てもらえたら奇跡です!!
BP-#23788 鈴蘭 2004/10/11 01:03
私は贈ってないです。。。
多分ものすごい量が来るんで見てもらえないだろうなと思って・・・
BP-#23789 POM 2004/10/12 00:17
やっぱりダメもとで贈ったら良かったと、ちょっと後悔してます・・・
BP-#23790 POM 2004/10/12 00:19
POMさん>
私も一緒です!!今更ながら後悔をしています・・・
でもやはり頭がおかしくなりそうな位の量なんだろかうらやはり気がひけます^^;
BP-#23791 ジュース 2004/10/12 00:23
でも皆さんダメもとで贈っているんでしょうか?
見てもらうだけで奇跡だとか。。。
どういう気持ちで贈ってるうんでしょうかね
BP-#23792 ジュース 2004/10/12 00:24
私は手紙を送りました。
手紙とプレゼントはどっちが多いんだろうね☆
BP-#23793 昌子 2004/10/12 00:27
私もお手紙を送りました!!
あれって返ってきた人いるんですか・・・・・・?
BP-#23794 ゴリエ☆ 2004/10/12 00:28
ゴリエ☆さん、私も送りましたがまだ届いてません。
やはりあまり期待はしない方がいいのかも〜^^;
BP-#23805 タマユラ 2004/10/12 21:37
皆さんまちまちなんですね〜。
送っている人もいれば送ってない人もいると☆
手紙とか多いんですね〜^▽^
BP-#23806 ばぶ 2004/10/12 21:41
ジュースさんの気持ち分かりますよ;
やはり無意味になるかもしれないという心配がありますよね。。。
しかし皆さん何をプレゼントされたんでしょうか??
本当に気になりますよね^^;
BP-#23807 POM 2004/10/12 21:47
以前どこかのファンサイトで稲葉さんにプレゼントでヴィトンをあげた方がいると…驚きました…。
BP-#23821 匿名 2004/10/14 00:42
まじですか??
なかなか高価な物をあげるファンがいるんですね・・・
私が知っているのは、バイクをプレゼントしたとか・・・・
恐ろしい・・・
BP-#23830 POM 2004/10/14 22:03
手紙とかならいいんでしょうけど、高価な物は「ありがた迷惑」なんでしょうねぇ。
BP-#23831 稲箱 2004/10/15 07:56
それは言えてますね。。。
お礼に困るしこんな高価なものもらて、、、
ってきっと困っているでしょうね。
今年の最高額の高価なプレゼントは何だったんでしょうか^^;
BP-#23837 POM 2004/10/15 23:13
高価なものをあげても、稲葉さんは楽に買えるだろうから、微妙ですよね(^^;
BP-#23843 はる 2004/10/16 08:13
まぁプレゼントですからねぇ・・・
確かに稲葉さんからしたら困るだけかも・・・
BP-#23844 en 2004/10/16 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved