こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタッフ日記
NUMBP-#23660
NAMEallbz◆0Hq6/z.w
DATE2004/09/30 20:18
更新されました♪
みなさん、会報楽しみにしましょうね!!
葉浩志
っていうことは今回の会報も稲葉さんのバースデーのやつはないのかな??
BP-#23661 ゴクリ 2004/09/30 20:36
今度の会報なんかすごそうですね。
B'zも本格始動とすごく楽しみです!!
BP-#23662 KAN 2004/09/30 20:51
見てきました! 松本さんの涙にジィーンときてしまいました(T_T)
クリスが箸袋で鶴を折るのも、意外でしたね!! それにしても松本さん明るい色のチェックのシャツが(^^)可愛いなぁ〜
BP-#23663 Keiko 2004/09/30 20:59
恐るべき会報…気になるうぅぅ(≧≦)
なんだろうね〜楽しみですね〜♪
何か情報が入ってるのかな〜?!
BP-#23664 エルモ 2004/09/30 21:49
B'zで活動している時は気にならなかったのですが、ソロ活動の今年はB'z Partyの力の入れ方がTNGに傾いているようで気になります。
最近のスタッフ日記等殆んどTMGか松本さん関連なんですね。稲葉さんのLIVE終了なんて軽〜く流されているような気がします。初のソロLIVEだったのに、無事終わって良かったと涙を流せとは言いませんがお疲れ様の一言が欲しかったです。
BP-#23668 愛媛のみかん 2004/09/30 22:14
>ゴクリさん
去年稲葉さんの誕生日企画なくて私も残念だったので今年はあってほしいですね!
BP-#23669 クリスピアン 2004/09/30 22:30
いやーーん!!
めっちゃ楽しみ!!
早く会報こないかしら〜〜^^
BP-#23670 ぶろーいん 2004/09/30 22:50
>最近のスタッフ日記等殆んどTMGか松本さん関連なんですね。

たまたまTMGの方が先に終わっているからじゃないですか?
稲葉さんの方もこれから載るんじゃないでしょうかね?
BP-#23671 ID 2004/09/30 22:57
>IDさん
TMGのアルバム発売の時は発売当日に「B'z PARTYメールマガジン」が届きましたよね?
でも今回の稲葉さんの時は何も無しです。温度差があると思いませんか?

お二人を応援する為のB'z PARTYだと思うのに、こういう対応はチョッと悲しいです。
BP-#23673 愛媛のみかん 2004/09/30 23:53
来年までゆっくり休養させてあげたい。
っていっても仕事好きそうだしなぁ。
BP-#23674 Tack 2004/10/01 00:53
愛媛のみかんさん!同じ事考えていました!
なんでだか、稲葉さんって軽視されているような・・って思います。TMGTMGって、
リーダーだからなのか、なんなのか・・
TMGが嫌なわけじゃないです、でも、なんか微妙な心境です。
更新も稲葉さんのほうがいつも遅いですしね。

次回の会報、稲葉さんの誕生日企画載るのかな〜?去年みたいに無しかな〜?って気になってます。
BP-#23676 相田正平 2004/10/01 01:48
日記は担当のスタッフさんが偏ってしまったのかな?という感じでしょうか。
日記に限らなければ、更新自体はアルバム関連のPVなどのアップもあって、良いと思うのですが。
頑張ってバランスをとって欲しいですねえ。

メルマガに関しては、どちらのプッシュとかそういうこと以前に、
ライブツアー終了〜会報編集の時期にちょうどかかってしまって、
業務として滞ってしまっているように思います。
TMGの時だって特に内容が特別だったわけでは無いし、めっきり不定期配信ですし。
もっと位置付けをハッキリして欲しいですね。
BP-#23678 龍姫 2004/10/01 04:49
龍姫さん
>TMGの時だって特に内容が特別だったわけでは無いし、

そういう問題じゃないと思います。
気持ちの問題なんですよ(>_<)
BP-#23680 吉 2004/10/01 07:31
会報楽しみです。
これだけ稲葉さんバースディ企画を待ち望んでる人が多いんですもの・・・無いときは大変な事になりそうですネ。

愛媛のみかんさんと同じような事を感じております。
TMGライブ後の感動の日記を書かれたマネージャーさんも稲葉さんソロに関しては何の感情も持たれなかったのか??ってほんと、寂しくなります。
それでなくても稲葉さんのALは目立つプロモーションも何も無かったですし・・・

ファンクラブが偏ってるってファンに感じさせること自体、一番の問題だと思いますが・・・
BP-#23681 ちょこ 2004/10/01 09:00
そんなに偏ってるようには感じないんですけどね...稲葉さんはアルバムが出たばっかりだけど、松本さんはライブ終わって何もないからああいうのはうれしいんですけど。
BP-#23682 MW 2004/10/01 11:16
そういえばTMGの時は「入金締切のお知らせ」(TMGライブの料金)なるメールも来たんですよね・・。・・稲葉さんの時はありませんでした。
BP-#23683 PON 2004/10/01 13:03
せっかく日記読んで楽しい気持ちだったのに・・・。
がっかりするような書き込み読んでしまって凹みました。
稲葉さんONLYのファンの人の気持ちわからない。
BP-#23690 智 2004/10/01 17:58
TMGばっかりでは無いと思いますが。スタッフ日記(だったかな?)のサマソニ時の写真や記事はTMGより稲ソロの方を多くされてましたよ!あの時は、何故稲ソロがメインなのか?と思いましたし(^^;
BP-#23691 タッコーシ 2004/10/01 18:23
TMGは今年出来たから、知名度という点で力を入れる必要があったのではないのでしょうか

稲葉ソロは安心されていた?
本当は大変だったと思うけれど

来年が楽しみです

稲葉ソロ、TMG、B'z、全部聴きたい!!

我儘なファン・・・

BP-#23693 たきぎちゃん 2004/10/01 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved