こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DAYS IN THE PLEASURE
NUMBP-#23685
NAMEりりぃ
DATE2004/10/01 13:20
写真集の最後のページに番号をふってありましたが、シリアルナンバー入りだったんですか?
一体何番まであるんだろう・・・
B'zのお二人がかなり若い!!時代を感じてしまいました(>_<)
葉浩志
シリアルナンバー、入ってますね。
私は追加販売の時に買ったので3万番台です。
確かに若いですね〜ビデオJUST ANOTHER LIFEと同じツアーの写真ですもんね。今から13年前…^^;
BP-#23698 かの 2004/10/01 22:09
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#23700 チーズケーキ 2004/10/01 22:56
 間違えたので書きなおします。今早速見てきたら、26000番台でした。ナンバーの紙ってとっても小さいですよね。これを1枚1枚貼っていったのかと思うと頭がさがります。
BP-#23701 チーズケーキ 2004/10/01 23:04
最近、オークションで手に入れたんですが、あの紙ほんと小さいですよね〜でも、記念だし、やっと手に入ってよかったです!!
BP-#23708 りりぃ 2004/10/02 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved