こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新!
NUMBP-#23727
NAMEえん☆
DATE2004/10/04 11:41
イベントページが更新されました!!
もうあのメンバーでのTMGが終了したと思うとちょっとさみしくなってしまいました(;;)
葉浩志
ほんとに楽しくて良いメンバーでしたね〜☆また会いたい!

レポートにウチの地元のお店等で遊んでる姿が映っていて大興奮してしまいました(笑)。今度そのお店行ってきます!!(ちなみに仙台です♪)
BP-#23728 笹 2004/10/04 13:01
見てきました!
ゲーセンに夢中になっているエリックとクリス可愛いですね♪
前日とかかなり付近をうろうろされていたんですね〜
ちょっとびっくりです!
でも自分が知っている場所を訪れているのを見ると嬉しくなります^^
BP-#23729 K's 2004/10/04 13:37
あれ?エリックはラジオ出演してなかったんですね〜!
初めて知りました!なんで彼だけいないんでしょう??
BP-#23732 ゆう 2004/10/04 16:20
プライベートな写真が面白かったです。
でも最後のHRCの写真見て、ちょっと凹んでしまったー。
んうあ〜〜〜なんで行かなかったんだろ〜〜〜〜自分〜〜!
・・・・2020年に来たら絶対行こう。(笑)
BP-#23738 のりだー 2004/10/05 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved