こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】下のページで・・・・
NUMBP-#23734
NAMEなおなお26
DATE2004/10/05 13:20
「B'zも本格始動」と書かれてるのを見ましたが
来年はB'zでのライブがあるのでしょうかね?
各ソロをいいんですけど、やっぱりB'zのライブが好きです。
葉浩志
稲葉さん:「ビーズのライブジムにようこそ〜」
観客:「イエーイ!ワーキャーギャーWooなど」

この瞬間がたまらない!!
BP-#23735 z2 2004/10/05 14:33
全く同感です。ソロもいいですがやはりB'zとしてのTAK、稲さんがいいですよね。一番かっこいいと思います^^来年こそライブが見れますように・・・・。
BP-#23736 woman 2004/10/05 17:03
私も同意見です!!

もうすでに禁断症状が(笑)
早くB'zに会いたいですね♪
BP-#23739 はる 2004/10/05 23:50
来年のライブの前に、是非是非TVの歌番組にB'zで年内にも出演していただきたいです!
カウントライブやらないですよね〜??
BP-#23741 稲葉さん命の諒ママ 2004/10/06 08:52
皆さん、同じ想いですよね(^o^)丿
先月、稲葉さんのソロライブで
「LIVE-GYMへようこそ」の声がないのが
当たり前なんだけど、どうしてもライブといえば
この言葉で始まるので何か不思議な感じがしました。
来年・・・・贅沢を言えば年越しライブでB'zの
LIVE-GYMへ行きたいです(^0_0^)お二人に会いたいです。

BP-#23742 なおなお26 2004/10/06 09:15
上記の皆さんに同感です。
今年こそはB´zのライブに行きたいです。
期待して待ってましょう。
BP-#23744 木歡渫ー 2004/10/06 13:21
急がば回れ!でそんなに早くLIVEーGYMやってくれなくてもいいです。今年はゆっくりして、来年あたりドドーント皆がひっくり返るような凄いアルバムをリリースし、それから、夏あたりにLIVE−GYMで会いたいな〜
やっぱ、夏がいいよ〜B’zは・・
BP-#23745 mai 2004/10/06 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved