こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】語録から
NUMBP-#23748
NAME小波
DATE2004/10/07 10:48
12年位前の会報を読み返していたら、稲葉さんがヴォーカリストの理想像について答えているのをみつけました。そこでは、
「甘い部分とワイルドな部分、激しい所と静かな所がうまく連動されてる、それでいてしなやかで‥そういうイメージだな、僕にとってのカッコいいヴォーカリストは」
と答えているのです。これってまさに今の稲葉さんの姿そのものだなぁ〜と思ったのですが、いかがでしょうか?
葉浩志
まさしく今の稲葉さんそのものですね!
激しさと静けさ、甘さとワイルドさ、さらには楽しさと寂しさまで。普通の人では思いつかないような斬新な歌詞なんかも年を増すごとに魅力を増しますよね。この先どのように変化していくのかとても楽しみですね。

http://plaza.rakuten.co.jp/bzbloggym/
BP-#23778 ynak 2004/10/10 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved