こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そろそろLIVE-GYM
NUMBP-#23780
NAMEギタロック
DATE2004/10/10 20:07
お二人とも、ツアーが終了したみたいなので、そろそろ次のLIVE-GYMの情報があっても良い頃と思いませんか!?
葉浩志
取り敢えず、ライブよりも先にNEWアルバムの製作をする気がするのですがどうでしょう?
BP-#23781 B'z好きなprisoner 2004/10/10 20:21
お二人の気持ちはどうなんでしょうね?
とはいっても先にスケジュールは決まるんですよね?
いまさら言ってもしょうがないですが、こういうときにPleasureツアーがあれば〜なんて思ったりしますね。
BP-#23782 yes 2004/10/10 20:43
それもそうですが、曲のストックがあるみたいなので、一気に出してLIVE-GYMといって頂きたいところです。
それに、優先予約などの事を考えますと、アルバムよりもかなり早くに発表されるでしょうしね。
次の会報で発表されたとして、年明け直ぐってとこでしょうか!?
BP-#23783 ギタロック 2004/10/10 20:43
昨年の暮れぐらいに菊池マネージャーの
スタッフ日記で2005年も考えている発言
ありましたね〜早々と決まるのでしょうか
いずれにしても“恐怖の会報”を見て見たいです。
BP-#23784 たま 2004/10/10 21:54
>>yesさん
本人達の気持ち云々を問いだして、もし仮に『やりたくない』ってなったら、それこそ解散ってなっちゃいませんか(汗)
BP-#23786 ギタロック 2004/10/10 22:51
「B´zのLIVE−GYMを楽しみにしている」
っと思うファンの気持ちはB´zの二人・スタッフの方々
よく分かっていてくれるはずだから信じて待ちます。
次の会報、いいお知らせがあることを願いましょう。
BP-#23810 なおん 2004/10/13 09:31
んだ!んだ!LIVEよりアルバムが先だろう!まだ、稲ソロ終わってホットしてる所なんんじゃないかな。休ましてあげなよ。今オフを満喫中!かな?あなたの街にも、稲ライダーが出現なんて〜ね。
とにかく、稲葉さん初ソロ頑張ったんで、スタッフから、一ヵ月休みプレゼントされたりして〜
想像がふくらむ〜
(勝手に想像してます。)
BP-#23816 mai 2004/10/13 18:13
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#23819 B'zlove 2004/10/13 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved