こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新!!
NUMBP-#23797
NAMEかんな
DATE2004/10/12 14:59
松本さんのアルバム発売決定です!!泣きたくなるくらい嬉しい収録内容です!
葉浩志
スタジオレコーディングという事なので
いわゆるLIVE音源ではない訳ですね
改めて都響の方々とレコーディングされたのかな?
それともアレンジがコラボの時のもので
レコーディングは別メンバーという事になるのでしょうか
とにかく楽しみです
BP-#23798 KAISHINE 2004/10/12 15:38
このアルバムの音源は再レコした物なんでしょうか?
特にFriendsに収録されていた曲は既に持ているので
今の松本さんに弾いてもらいたいな・・・。
いっその事”The True meaning〜”調のDVDが
欲しいかも。
BP-#23799 中打氏 2004/10/12 16:33
『TMG ?』が来月ヨーロッパで発売されるんですね♪
イギリス・イタリア・フランス・ドイツ・ベルギー・ルクセンブルク・スペイン・ギリシャ・スカンジナビア……etc 。

松本さんのALも、別の新レーベル(ギタリスト専門)でリリースされるようですし。
2作品とも、新しく聞くレーベル名ですね。
BP-#23801 ミルクティー 2004/10/12 17:36
私も嬉しいです〜!o(>_<)o
さっきビーパの24hメッセージ聞いたら、
BGMが「LOVE PHANTOM」だったので、
メッセージそっちのけで聞き入ってしまいました(笑)
でも何故か途中で切られてしまいましたが・・・(-_-;)
BP-#23808 みゆ菌 2004/10/12 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved