こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レーベル
NUMBP-#23802
NAMEJA
DATE2004/10/12 19:31
馬鹿な質問でホントにすいません。
専門レーベルっていったいどういうことですか??VERMILLIONのようなもののことですか?
葉浩志
レコード会社をメーカーとすると、レーベルはブランドみたいなもんです。
ちなみに、これは『快楽の部屋』ネタですよ。
BP-#23803 ギタロック 2004/10/12 20:01
すいません。「House Of Strings」って何のことなのかと思いまして・・。
BP-#23804 JA 2004/10/12 20:20
ビーイングに関しては、ZAINやB-Gram等会社の内々で全て自主レーベルを作ります。
他にも、CDのプレス工場やポスターの制作会社なども、全てビーインググループ内に創ってあります。
今回の場合は、ギタリストのアルバムを作る専門レーベルを新しく作った訳です。
BP-#23809 ギタロック 2004/10/13 01:30
そうなんですか!ありがとうございました。
BP-#23820 JA 2004/10/13 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved