こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報はまだ!?
NUMBP-#23811
NAME中嶋
DATE2004/10/13 10:15
いろんなサイトでもう届いたって方がちらほらでてきてるんですけど、みなさんのとこはどうですか!?
僕は和歌山の北部なんですけどまだです、早く届かへんかぁ〜
葉浩志
24時間メッセージサービスによると
発想準備中だそうです。
届いたってのはデマなので信じないほうがいいですよ
BP-#23812 シソ 2004/10/13 11:56
そうです。
発送を開始しましたとメッセージがあれば
期待しますが、まだ準備中は発送していないので
「届いた」はデマです。
BP-#23813 たま 2004/10/13 13:11
>中嶋さん
偶然ですね〜私も和歌山北部在住です^^
毎回、会報届くのは皆さんより少し遅れて届く様に思います。早く来ないかなぁ。
BP-#23814 ママ 2004/10/13 14:12
以前ですが24時間メッセージサービスがなかなか更新されていない時がありました。ライブチケット申し込み時で、とっくに受付は終了してたんですが、メッセージでは何日だったかそのままでした。ですからもしかしたらデマでなくてオフィシャルの更新漏れかもしれないですよ。
BP-#23815 とろみ 2004/10/13 15:27
>とろみさん

1週間以上前の日付の更新情報であれば、更新漏れという可能性はありますが、9月末発行の会報については12日更新の24時間メッセージで「発送の準備段階」といわれていますので、まだ発送されていないと思いますヨ。

同じメッセージ内で会報未着の詳しい問い合わせについては来週の24時間メッセージで案内するとのことですから、この週末から来週にかけて発送なのかな?と予想しています。
BP-#23817 なおちゃん 2004/10/13 18:40
>なおちゃんさん
すみません!私も投稿後にメッセージを聞いて「やってしまった・・・」と反省していました。有り得ない話でした。ごめんなさいね。
BP-#23818 とろみ 2004/10/13 20:59
そうっすよね、僕もメッセージきいて発送準備段階っていってるし、とろみさんと一緒で最初更新遅れてるんかなって思ったんですけど、12日更新っていってるからやっぱデマだなってかくしんして、昨日はやりやがったなこのやろうってイライラしてました(笑)
来週くらいにはきてるかな〜はやく『恐ろしい』って意味がしりたいっすね
>ママさん
ほんま偶然っすね(^^たしかに他のとこより少し遅いっすよね…今回ばかりはいち早く届けてほしいっすね!(無理なんやろなぁこんな田舎…笑)
BP-#23822 中嶋 2004/10/14 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved