こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWS 更新
NUMBP-#23833
NAME松本浩志
DATE2004/10/15 19:30
いつかのメリークリスマスがリミックスされて
ハニカミのテーマソングになるそうです。
OAは本日からだそうです。
葉浩志
私もさっき知りました!
「いつかのメリークリスマス」がどんなリミックスされてるのか気になりますね!
BP-#23834 クリスピアン 2004/10/15 21:06
嬉しい〜!楽しみですね!!
TVからB'zの曲を聴けることが最近ないので、すごく嬉しい!!
しかも昔の曲がじっくり流れることなんて滅多にないので、これを機に普段聴かない人たちが「いい曲だな♪」って改めて思ってくれたら嬉しい限りですね(^^)
BP-#23835 chobin 2004/10/15 22:31
リミックスというか再録ですね。ちょっとだけ流れましたけど。
BP-#23836 aaa 2004/10/15 23:04
ハニカミってまともに見てられんですね( ̄ ̄;
ま、恋人同士なら自分もするけど(笑)
いつメリの話じゃなくすみませんですm(__)m
BP-#23838 pom 2004/10/15 23:25
たまたま最後見ていて聴けました!
再録してあるんですか?
普通に聴こえた。
BP-#23839 zb 2004/10/15 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved