こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暑中見舞い。
NUMBP-#23840
NAMEくるみca
DATE2004/10/16 00:11
すごく今更な話題ですいません・・・

暑中見舞いが届かなかった方、結構いたと思うんですが、未着の連絡をして、もう届きましたか?

9月1日にビーパサイトの問い合わせフォームから連絡して、10月1日になっても届かなかったので、再度連絡しました。で、10月4日くらいにメールがきて「再送します。」とのお返事でした。
まだ届かないのですが、同じような方いますか?

最終的にもらえればいいので、のんびり待つつもりだったのですが、だんだん不安になってきました・・・
葉浩志
9月半ばに暑中見舞い再送スタンプ入りで届きました。
私の場合は、8月にメールで問い合わせをして、
その後ビーパから連絡がなかったので、
(ツアー中で忙しいのかな?と思ったりしながら)
9月に入ってからはがきを出しました。
たぶんそれから1週間ぐらいで届いたと思います。
もう少し待ってもこなければ、
はがきも手かなと思います。
ご参考までに・・・。
BP-#23841 natu 2004/10/16 01:36
くるみcaさんの書き込みを見て、私も暑中見舞いが届いてないことに気づきました。御礼申し上げます。
ちなみに8月が会員期限だったのですが、振込用紙も届きませんでした。自己責任ですが、振込みが遅れてしまい、先月は休眠期間になってしまいました。暑中見舞い対象者は8月(7月)現在の会員ですよね?
BP-#23842 いそぎんチャック 2004/10/16 02:28
私はグリーティングカードは届いたんですが、
最近話題の8月末の会員期限の振込み用紙が届かず、9/7に慌てて振り込んだのですが未だ休眠期間です(涙)

今回の会報は我慢するとしても先行予約があったらと思うと…、自分のせいもあるのは判りますがどうしてもビーパへの不満が募ってしまいます。
郵便事故だけとは思えないヨ
BP-#23845 よういずみおう 2004/10/17 23:02
でもつい最近(10/4)もこんなニュースが…ーー;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041004-00000034-...
私は更新時期の月初に郵便局で振り込んじゃうので継続通知が毎年来てたか気にした事ないんですが、これだけ受身に当てにしている人がいるのなら、いっそ物理的な配達ではなく、メール通知にして欲しいかも。e-mailも確実性に欠けますが、何人もの人手を介さない分、リスクも減るんじゃないのかなあ…
BP-#23846 かの 2004/10/18 00:26
16日の明け方にビーパにメールで問い合わせたところ、16日の午後に「再送します」との返事が来ました。対応の早さにびっくりしました。この対応の早さを持続していって欲しいです。

最近アルバイトやパートの配達員がよく見かけるように感じます。公社化、今後の民営化で人件費を抑えているんですかね。しっかりした人を採用して欲しいです(面接だけじゃ見抜けませんが)。経費削減でサービスの質が落とされては困ります。
BP-#23847 いそぎんチャック 2004/10/18 01:00
レスありがとうございます!
再送が、もう届いている方も、まだの方もいらっしゃるようですね。まだの方もいて、ちょっと安心しました。

あと1週間位待っても届かなければ、今度はハガキで問い合わせてみようと思います。以前も、会報未着があって、その時はハガキ受け付けのみで、ハガキを出したら、2週間位で届いたので、今回は遅いなぁ、と思っていました。
サイトのフォームから未着報告できるようになって便利だなぁ、と思ったいたけど、そうでもないかもしれないですね。
BP-#23848 くるみca 2004/10/18 16:12
今回の暑中見舞いは「クロネコメール便」で来ました。
引越し等で、郵便局に転送届けを出しておいたら、1年間は転送してくれるけど、クロネコって転送扱いはないですよね?
今まで郵便で届いていたから、転送の関係で届かない人もいるんじゃないかと思います。
BP-#23849 ゆきぞー 2004/10/18 21:50
私も、まだ届いていません。メールを8月中に2回ほど送ったのですが、いまだに返信もありません。
BP-#23855 未來 2004/10/19 17:47
今日、会報が届きました。会報発送してるのに、もういい加減、暑中見舞いの発送待ち、ってことはないと思うので、会報をみたら、暑中見舞いの未着は「ハガキ」でお知らせ下さい。とのことでした。
まだの皆さんも会報が来ても届かなかったら、ハガキで問い合わせたほうがいいみたいです。

私も早速、ハガキを出します。
お返事ありがとうございました。
BP-#23882 くるみca 2004/10/20 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved