こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWアルバム?
NUMBP-#23853
NAMEtoshi
DATE2004/10/19 15:11
某サイトでNEW ALBUMのリリースの噂が・・・

タイトルは「DRAGON」シングルを含む15曲だそうです。

たぶんガセネタでしょうか・・。??

毎年B'zがアルバムを出すとは限りませんからね・・・。

でも、pleasureツアーないのでリリースされる可能性も
あり??かな。。。

んー早くライブに行きたいですね♪
葉浩志
さぁ〜
いい加減にして欲しいよって感じです。
ちゃんとオフィシャルから発表があるまで
待とうよ〜
これはガセですね!!
BP-#23854 たま 2004/10/19 17:32
ガセネタの可能性が多いですねぇ。。
それでも、噂とかってデマと分かってても
ドキッとしてしまいますw
BP-#23858 近月蓮 2004/10/19 17:57
ネタがなくなるとこういうのが、流れるけど、まあ稲ALも最初は、2chの情報だったんで、今回はソースはどこからかな?
BP-#23863 mai 2004/10/19 19:55
maiさんへ
>まあ稲ALも最初は、2chの情報だったんで

稲葉さんのPOMは2ちゃん発じゃないですよ。
シングルWonderlandのリリース発表のずっと前にMFMにNY・LAでAL制作をしたという情報が載っていました。
BP-#23867 吉 2004/10/20 08:53
というか、恐らくB'zとして活動をはじめたのは10月からなのに、もうアルバムができているはずがないですよ。
BP-#23879 saka 2004/10/20 15:09
ほんと皆さんと同意見ですよ♪

ガセだと思います。

しかも・・
曲名リストまで書いてありましたよ(笑)

BP-#23905 toshi 2004/10/21 17:52
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#23924 プラン 2004/10/22 18:30
会報ネタバレありですのでスペースあけます。






インタビュー読む限りでは稲葉さんはちょうど今頃旅行から帰ってきた頃(1ヶ月の休養が終わった頃)だと思うので現時点でアルバム完成している可能性は100%ありえないでしょうね。
BP-#23925 プラン 2004/10/22 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved