こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HOUSE OF STRINGS試聴開始
NUMBP-#23870
NAMEわらび
DATE2004/10/20 12:07
ビーパでHOUSE OF STRINGSの試聴が始まってますよ!
よりロマンチックになったいつめりや都響を思い出さずにはいられない愛ままが聞けます。
発売日まで長いなぁ・・・

葉浩志
表示では6曲が試聴可能なようですが
前半3曲までしか聞けませんでした
私のPCのせいなのかまだUPされていないのか・・
いつメリは恋するハニカミ!に使われている
ものでは無く、ちゃんとインストになっていたので
安心しました
BP-#23871 KAISHINE 2004/10/20 12:16
いつメリ 感動しました
大学時代オーケストラに入ってたので弦楽器は
今でも好きです、鳥肌もんですねあれは
BP-#23875 マイケル 2004/10/20 13:43
めちゃめちゃいいですね!鳥肌たちました!!
CDが待ちきれません〜!!
BP-#23881 らいなす 2004/10/20 15:46
今聴いてきました!
最初のいつメリから鳥肌が立って涙してしまいました。
早くアルバム全部通して聴いてみたいです!
松本さんを改めて一段と尊敬しなおしました。
ここまで感動するものはそうそうないです。
あと一ヶ月近くですね〜。
買ったらヘビロテ間違いなしです!
この季節にぴったり合いそうですね☆

BP-#23883 sayu☆ 2004/10/20 16:34
今、久しぶりにビーパサイトに行ってみたら試聴できるとのこと。
ラッキーとクリックしたら・・・「いつメリ」が・・・
その瞬間、こみ上げてきました。
sayu☆さんと同じ思いです・・・。
BP-#23884 B.B.主婦 2004/10/20 17:13
曲名のリストの背景にうっすら見えるHouse of Stringsのロゴ(?)が素敵だと思います♪最近B’zだったらバラベスやBIG MACHINE,稲葉さんソロでも手書きのアートがよく使われてますよね〜。
BP-#23900 RHCP★ 2004/10/21 11:31
ギター職人の仕事は大好き !

試聴だから少ししか聴けなかったけれど

あの綺麗なギターに口説かれている様な錯覚に陥りました

松本さんの音であって

そして何か”ギター”という生き物がいるかの様な

不思議な感覚
BP-#23928 たきぎちゃん 2004/10/22 20:23
>あの綺麗なギターに口説かれている様な錯覚に陥りました

たきぎちゃんさん。素敵な表現ですね!!
媚薬の様に、松本さんのギターの音色は吸い込まれてしまいますね・・・(ため息)
試聴だけじゃ満たされません!!発売が待ち遠しいです。
BP-#23941 ぴーち 2004/10/23 00:35
自己レス・・・。
HN変えたの忘れてました(汗)
BP-#23942 ぴーち改め『千波』 2004/10/23 00:37
ピーチさん、そして千波さん

吸い込まれてしまう世界、

好き!!!

吸い込んで下さい?

BP-#24009 たきぎちゃん 2004/10/24 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved