こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報届きました
NUMBP-#23872
NAMEすぬっぴ
DATE2004/10/20 13:01
東京23区本日届きました。2冊あるのかと思うぐらいとても厚かったです。バースデー企画も素敵!
葉浩志
こちら台風接近でスゴイことになってますので、明日以降でけっこうです。。。。。
BP-#23873 浩子 2004/10/20 13:22
待ちに待った会報!
静岡県の西部・・今日、明日には届くかしら♪
楽しみ〜!!
すぬっぴさん、ご報告其処までに止めてくれてARIGATOUです☆
BP-#23874 稲葉さん命の諒ママ 2004/10/20 13:24
稲葉さんのバースデー企画今年はあるんですか?
去年なくて残念だったので会報スゴイ楽しみです!!
あと2冊あるのかと思うぐらい厚かったとなると内容も濃そうで読むのも楽しみです!
BP-#23876 クリスピアン 2004/10/20 13:53
わぁ〜!!待ちに待った会報ですね><静岡の田舎にも明日には届くかな??(ドキドキ☆)2冊かと思うほど厚いのですね!?なんだかとってもすごい会報になっていそうでものすごく楽しみです(*^▽^*)
BP-#23880 煌 2004/10/20 15:41
東京です、届きました!
今回の会報も期待して間違いなしって感じです(>_<)
BP-#23887 あろん 2004/10/20 18:35
嘘!!???本当ですか??
東京都ですが、まだみたいですぅ。。
明日には届いてほしいですぅ。。
BP-#23890 近月蓮 2004/10/20 20:22
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#23892 みゆ菌 2004/10/20 20:59
>みゆ菌さん

B'z Party WorldはネタバレOKですが、会報を非常に楽しみにしている人が多いので、感想とかのネタパレを書く時は行間をあけて書いた方が親切だと思いますよ。待ち遠しい気持ちはみんな一緒ですので!
地方でまだまだ届かない人は、なんだろ〜?とソワソワしてしまいます。
そんな気持ちも、わかってください。お願いします。
BP-#23893 待ちぼうけ 2004/10/20 21:22
>待ちぼうけ 様
申し訳ありません・・・ねたばれになるので具体的に書かないようにしたつもりだったのですが(-_-;)
会報が届いた喜びでついテンション上がったままレスしてしまいました。

不快に思った方、ご迷惑をおかけしました。
今後気をつけますm(__)m
BP-#23894 みゆ菌 2004/10/20 22:02
会報届いた方、教えてください!
今回の会報は暑中見舞い同様クロネコメール便ですか?それともいつも通り郵便局でしょうか?
BP-#23895 アオ 2004/10/20 22:23
便乗してもう一つ教えてください。
袋は何色でしたか?
BP-#23896 えりこ 2004/10/20 22:51
アオさん&えりこさん

通常の会報どおり郵便で配達されました。
袋の色は・・・なんていったらいいのか難しいけど、くすんだ薄紫、というかあずきバーみたいな色です。
BP-#23897 くるみca 2004/10/21 01:08
>みゆ菌様

わざわざ削除して下さったんですね! ご配慮に感謝します。
ここはネタバレOKですし、みゆ菌さんのテンションが上がる気持ちもとてもわかるので、そんな謝らないでくださいね。
考えてみれば、私の書き込みの方こそ、会報が届いた嬉しさに水をさしたかもしれません。申し訳ありませんでした。
BP-#23898 待ちぼうけ 2004/10/21 09:28
>くるみcaさん
教えてくれてどうもありがとう!
先ほど、無事に届きました!!
BP-#23901 アオ 2004/10/21 14:48
秋田はまだ来ません・・・
明日にはくるかなぁ?
BP-#23902 たま 2004/10/21 14:56
恐るべき会報ってどういう意味だったんでしょうね。
BP-#23904 まっさん 2004/10/21 17:43
マジですかぁー!
福岡市中央区まだ届かず・・・。
かなり盛り沢山だとか。早く見たいです!
BP-#23907 ichiemon 2004/10/21 20:08
千葉県北西部です^^
本日届いておりました!
読み応え充分です。まだの方お楽しみあれ〜♪
BP-#23908 みかおる 2004/10/21 21:10
>みかおるさん千葉県北西部に思わず反応しちゃいました(^o^;)私も北西部です!今日届きました。
BP-#23910 なお 2004/10/21 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved