こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の袋とじ(ちょっとネタバレ)
NUMBP-#23936
NAMEzb
DATE2004/10/22 23:35
稲葉さんのページに袋とじありますよね!
切り取り線が表と裏に付いていますが、両方切ってしまうと本体から外れてしまいます。
片方だけ切れば全ページ見ることが出来ます。ご参考まで。

それにしても切りにくいです。
葉浩志
あれ切りにくいですよね!!!
ちょっと破れちゃいました(;_;)
中身はとってもいいですよん☆
BP-#23940 ぷくちん♪ 2004/10/23 00:08
私も少し破いちゃって、凹んでます(笑)
次の会報が来たら、バックナンバーを頼もうかなぁ〜っと考え中です。
でも、あの袋とじのページの稲葉さん、自然ですごくいい感じですね〜♪
BP-#23949 ゆう 2004/10/23 09:04
はい。両方切っちゃいました(^^;
おまけに少し破れたし・・・。
切ってる間、あまりの私の不器用さに傍でダンナが
大笑いしてました( -_-)やっぱり切りにくいんですよね!
ダンナ分を保存版にしようと思います。
BP-#23951 みかおる 2004/10/23 10:14
僕は敗れかけたけど、ギリギリセーフで破れませんでした。。
表情が自然ですよね〜!!
とくにピンクのタンクトップをきて笑ってる奴とか
凄く良いなと思いましたっ!
BP-#23952 近月蓮 2004/10/23 10:17
貧乏性なのであけない事にしました。
BP-#23957 としあき 2004/10/23 12:19
何だかエッチなものでも見ようとしているみたいで・・・
家族がいない時に開けました。
BP-#23968 まさ 2004/10/23 15:03
下の方にも書いたが、本体から離したくなければ片側だけ切らないといけないからな、自分もそうしたが正直気を使うぞw 開けた後で思ったが、下にあて紙(何枚も)いれてカッターで切る方が一番安全かな?

知り合いはまだ会報が来てないから今度試させてみようww
BP-#23973 なんだな 2004/10/23 17:33
稲葉さんの素な笑顔が可愛いですよね。
隣で袋とじを開けるのを見てい母に
「稲葉さんヌードなの?」と聞かれました。(笑)
BP-#23977 月子 2004/10/23 22:33
月子さんの、お母様の発言にドキっと・・。
私も、そう思ってました・・(笑)。

袋とじなんて!!ちょっとセクシーな感じの写真??
enLIVEの"唇"の演出の時のからみの写真とか!!!
いやいや、もしかして、ヌ、ヌ、ヌード!!だってりして!!!

しかーし。
開けた瞬間、思わず、これだけかよ!!っと・・。

素敵な写真だったから良かったんですけど・・でも、せっかくのB・D企画ならもうちょっと・・っと思ってしまいました。
BP-#23980 momonikorin 2004/10/23 22:54
見ていたの「た」が抜けていました。すみません!

BP-#23981 月子 2004/10/23 23:04
私も開けるのに苦労しましたぁ(× ×)開ける前にはなんだかもったいない気が…といいつつすこ〜しづつすこ〜しづつ慎重にぴりぴりっと切っていってなんとか無事(!?)に開けれました^^
中の写真も自然な笑顔の稲葉さんにきゅんとしてしまいました(笑)
BP-#23982 煌 2004/10/23 23:36
誕生日企画の稲葉さん・・確かにかわいい!
かわいい・・・んですが、ジャケットとかの撮影で撮った写真の使い回しみたいですよね。
それが残念です。
まぁ、去年を思えば、無いよりはやってくれただけ数倍いいんですけれど。コメントや言葉もないし、
一見するだけじゃ何の企画かも良くわからない感じですしね。(書いてはあるんですけど・・)
BP-#23985 加奈 2004/10/23 23:56
無ければ無いで文句出るし、有ったら有ったで文句だらけ・・
これもファンであるが故、でしょうかね。
BP-#23986 DVD 2004/10/24 00:50
「唇」の垂れ幕の写真だったらよかったのに・・・
BP-#23993 小町エンジェル 2004/10/24 15:06
思ったんすけど、袋とじの
ピンクのタンクトップ着た稲葉さんの顔
SMAPの香取慎吾さんに似てませんか?(笑)
BP-#24005 syouhei 2004/10/24 20:24
DVDさんと同じ事を思ってしまいました^^;企画してくださるだけでとても幸せなことだと思うのですが・・・。
私は企画があって素敵な写真が見られただけで満足しています^^
BP-#24068 woman 2004/10/26 18:15
皆さんのレスにもありましたが、私もちょっと袋とじになっている為、よく週刊誌なんかでエッチな感じのものは大抵袋とじになっているので私もなんだか変に興奮してこっそり一人になった時に見ました。でも全裸までとは言わなくても上半身だけでもヌードだったら多分鼻血出てたかも・・・。あの鍛え抜かれた胸に弱いので。(もちろん下半身も・・初めてライヴへ行った時席が運良くアリーナ最前列から2列目で丁度ステージ中央だったので観る側から見ればお二人の股間が目線にあったので。あの時は14歳だったので何だか凄く興奮したんです!)
BP-#24083 ぽろろん 2004/10/26 21:17
見ました〜★ワクワクしながら開けましたよ。
稲葉さんの笑顔がステキすぎて・・・
ときめきました。(旦那には内緒だけど 笑)
かっこよすぎますね!
もうこれは永久保存版です!!
BP-#24111 みんみん 2004/10/27 18:24
私も昨日会報来たので見ました!
稲葉さんの笑顔の写真が多くスゴイ気に入りました。
欲を言えば「唇」の垂れ幕に使われたセクシーな写真もあったら最高でした!
BP-#24116 クリスピアン 2004/10/27 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved