こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のインタビュー(ネタバレ?
NUMBP-#23953
NAME近月蓮
DATE2004/10/23 10:21
早速ですが、稲葉さんのインタビュー見ましたか??
最後の方に「年内にB'zとしての活動ありますか?」との
質問に「はい、そろそろスタートします。」って書いて
ありますよね??どんどん期待が脹らんでマス!
もぉシングル2つだしてるし、アルバム製作中かなとも
思っております!皆さんはどぉ思いますか?
葉浩志
↓↓↓完全にネタバレです;↓↓↓

松本さんの方のインタビューの最後の方にも、同じような質問に対して「僕はお休みは取らないよ。来週からスタジオに入ろうと思ってる。もうそろそろ次のB'zのアルバムの曲書きの準備だけは始めておこうかなと思ってる(簡略)」と仰っているので、
稲葉さんのツアーが終わってから1ヶ月経ちますし、そろそろ稲葉さんも合流されてアルバム製作中かな?とかなり期待しています!
BP-#23959 drops 2004/10/23 12:45
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#23983 稲葉中毒!! 2004/10/23 23:50
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#23984 稲葉中毒!! 2004/10/23 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved