こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんがやった芸能人相性占い
NUMBP-#23999
NAMEあい
DATE2004/10/24 19:20
 ネタバレあります。

稲葉さんがやった芸能人相性占い、自分と妹でやったんですが、妹の相性の良い芸能人3位はなんとまっちゃん(松本孝弘)でした。うらやまし〜。きっと稲葉さん、まっちゃんが1位の人もいるんでしょうねー。ただの遊びの占いですが面白いです。

葉浩志
↑ネタバレって書きましたが別にネタバレってほどじゃないかも。
すいません。
BP-#24000 あい 2004/10/24 19:23
今私もやってきました!すごく適当な占いですよね(笑)
ちなみに私は1位が「大鶴義丹」で3位は「オスマン・サンコン」でした(笑)
絶対に信じません!!
BP-#24002 月子 2004/10/24 19:58
その占いってどこでできるんですか??やってみたいっ!!稲葉さんもやられたということですが、稲葉さんの相性がいいかたはどなただったんですか?教えて下さい!
BP-#24006 うさこ 2004/10/24 20:30
ネタバレです。






1位が深津絵里さんですよ〜
BP-#24010 きゅろ太 2004/10/24 23:26
私もやってきました〜☆1位がタモリさんで96%で思わずふいてしまいました(大笑)周りの知人のもやってみましたが誰も稲葉さんor松本さんでてきませんでした〜。
>うさこさん
http://u-maker.com/o/talent/
おそらくここだと思いますよ〜^^私もここでやりました。
BP-#24014 煌 2004/10/25 18:40
 月子さんの「オスマン サンコン」に笑えました〜。
結構マイナーな芸能人も入っていますよね。
 稲葉さん、デビィ婦人とか細木数子とかだったら面白かったのに〜。
BP-#24017 あい 2004/10/25 19:49
わたしの1位、チャック・ウィルソンでした。
ダーリンは外国人だ・・・(笑)
BP-#24018 のりだー 2004/10/25 20:32
こういうの好きです(笑)
私は1位西城秀樹さん2位城みちるさんでした(^^;
私の友達も(私と1日違いのB.Dで)3位が松本さんでした。
いいなぁ!?
BP-#24019 みかおる 2004/10/25 20:46
煌さん
 ありがとうございました!やってきたんですけど、1位松方弘樹でした。名前は聞いたことがあるけど、顔がわかりませんっ!(爆)稲葉さん、松本さんがでてほしかったなあ・・・
BP-#24021 うさこ 2004/10/25 21:10
私は一位は鈴木一馬さんでした。
性格判断は合ってると思いました。
ただ3位の金城武さんとの相性がたったの6%。
低すぎる。

因みに姉の誕生日で調べてみたら、一位が松本さんでした。
羨ましいぞ、姉!
「エキセントリックな松本さんと相性ピッタリ・・・」と書いてありましたが、エキセントリックな松本さんて、ピンと来ないですね。(^^;)
BP-#24023 バディ 2004/10/25 22:24
1 植木等 68%
2 椎名桔平 56%
3 赤井英和 35%

でした。微妙〜wwww
BP-#24024 woman 2004/10/25 22:43
今日、会報が届きました〜。
私もその占いをやったら…1位はナイナイのやべっちでした(笑)。彼(と言うかナイナイ)は嫌いじゃないけど、彼って癒し系でしょうか?(すみません)2位は良く知らない人…。3位は松方弘樹氏でした。
BP-#24025 ちゃまご 2004/10/25 22:52
チャックウィルソン!(笑)おもしろいですね〜!!!
なんだか何でもありな占いですね(笑)
あと松方弘樹さんの登場率も気になるところです(笑)

BP-#24028 月子 2004/10/25 23:49
私も面白そうだからやって見ました。
結果・・・
1 本木雅弘 80%
2 山本圭一 52%
3 織田裕二 31%
でした。・・・二番目の人、誰でしょう?
BP-#24030 ひま 2004/10/26 00:05
1 佐野史郎 61%
2 金城武  47%
3 鶴見辰吾 28%

でした。佐野史郎って…(汗)。

>ひまさん
山本圭一って極楽とんぼの山本さんじゃないでしょうか???
BP-#24032 カリメロ 2004/10/26 00:22
うぅぅ!なぜおじさんばかりなの〜!
1位 萩原流行 81%
2位 愛川欽也 77%
3位 ガッツ石松 55%
BP-#24036 bananako 2004/10/26 00:37
おもしろ〜い(^^)!ちなみに私は
1位 今井雅之
2位 中居くん
3位 南原清隆
でした☆いや〜おもしろいですね☆
友人の地井たけお80%にウケテしまった(^^;)
BP-#24037 ちゅな 2004/10/26 00:43
ROCK woman さんと全く同じ結果でした。パーセンテージも一緒ということは、同じ誕生日なんですかねぇ。なんと言っていいのか分からない感じがまたいいですよね。
BP-#24042 みずがらす 2004/10/26 01:11
自分は

1 さだまさし 71%
2 石橋貴明 61%
3 椎名桔平 41%

ビミョウ…笑
BP-#24043 匿名 2004/10/26 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved