こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード
NUMBP-#24033
NAME匿名で
DATE2004/10/26 00:32
2日遅れで今日届きました。すいませんこんな事を〜という感じなのですが……、
.
.
.
.
.
ある所をどうしてもジーっと見てしまうのです(ぽっ)開いてます?
葉浩志
え〜〜と・・どこどこ? 目かな?手元かな? しっかし、ステキな写真ですね♪
BP-#24046 メタリックボイス 2004/10/26 06:09
娘に誕生日の当日に届きました。
遅いので問い合わせをしてしまいました。

私も気になったんですが、ファスナーが光ってるのかな?とも思うし
微妙・・・。
BP-#24049 B子 2004/10/26 08:37
僕も今みてみたんですけど…開いてないと思いますよ(笑)何かが反射してる!?まぁ謎ですね(笑)
BP-#24053 中嶋 2004/10/26 10:43
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#24078 りさあ 2004/10/26 20:27
私も今日届きました。
見ちゃいますよね(笑)

でも、それより、稲葉さんのコメントがたまらなく良かったです。

(これより下ネタバレ?です。)

*
*
*
*
*

こっちのほうが、稲葉さん素敵すぎて

「どうしましょう♪」
BP-#24079 りさあ 2004/10/26 20:30
あれはボタンで留めるタイプのパンツですよ。
BP-#24105 Tack 2004/10/27 13:26
妄想しちゃいましたか..私(恥)エッチでごめんなさい!!
レスありがとうございます!!

しかし、年を重ねるごとにカードが豪華バージョンになりますね☆おふたりもカッコイイったら〜惚れぼれです。
BP-#24126 匿名で 2004/10/28 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved