こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれはマボロシ?(ネタバレかな?)
NUMBP-#24045
NAMEけいこち。
DATE2004/10/26 04:18
今回の会報のTMGの楽屋レポなんですが、
私の記憶が混乱する部分がありまして・・・。

ZEPP SENDAIのとこなんですが、松本さんがジャックさんの
名前を漢字に直したメモが・・・・
ってありますよね。それでその後の公演でジャックさんの
ベースアンプに「剣」の文字が模されるようになった、と。
私は仙台1日目に参加したんですが、その日すでに
ジャックさんのアンプには「剣」の文字があったように記憶してるんです。
でも会報では仙台公演後、となってるし。
私が見たのは幻だったのか?!と混乱しております。
どなたか、仙台1日目に参加された方、「剣」の文字ありましたよね???
葉浩志
僕もそれ疑問に思いました。僕は札幌に参加したんですがその時にはすでに剣の文字がありました。
ただよく考えると僕が見たのはジャックサイドにあるボグナーのアンプについてた『剣』でこれはベースアンプじゃありません。松本さんのギターの音をジャックがモニターするための物です。なので、けいこち。さんが見たのもボグナーのアンプじゃないですか?
仙台公演後はジャックが使っているアンプにも『剣』をつけたと言う意味だと思います。
BP-#24064 キルト 2004/10/26 16:48
お返事ありがとうございます。
アンプに詳しくないもんで、ジャックさん側に置いてあるアンプは
全部ベースのアンプだと思ってました^^;
確か「剣」の文字があったのは、赤枠のやつで
松本さんのアンプとお揃いみたいなヤツでしたね。
なるほど、それはモニター用のアンプだったってことかぁ。
ベースアンプはその間にあった普通の黒いやつがそうだったのかな。
謎が解けた上、非常に勉強になりました!!!
ありがとうございました☆
BP-#24097 けいこち。 2004/10/27 02:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved