こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一瞬だけでもいいから・・・・
NUMBP-#24084
NAMEぽろろん
DATE2004/10/26 21:22
会報をご覧になった方の中で「一瞬だけでもいいからあの白い鳩ちゃんになりたかった」と思われた方みえますか?私はなりたかったんですけど・・・。変ですかね?稲葉さんの腰にちょこんと乗ってみたかったな〜なんて。でも、う○ちしたら即行突っ込まれてた鳩ちゃんでしたが・・・。
葉浩志
私もです!
手のひらに乗せてもらって、頭撫でられたいです(*^0^*)
BP-#24093 なお 2004/10/26 23:46
同感・同感・同感でーす(^○^)
私も会報を見ながら一人妄想してました(笑)
あんな優しい稲葉さんの笑顔に見つめられたら・・・・・
って、投稿しながら又一人の世界間に入ってます。
BP-#24100 ライク 2004/10/27 09:34
自己レスでーす。なおさん、ライクさん、お返事有難うございます!!同感して下さる方がみえて嬉しい限りです。でも会報を読んでて思ったのですが、やはり今の稲葉さんの心のゆとりというかリラックスしてる感じがおそらく鳩ちゃん達の心を射止めたのでしょうかね〜?いくた人慣れしている鳩だったとしても、ちょっかい出されれば飛びません?けど全然飛ぶことなく撮影終了・・稲葉さんの見えない力のたまものでしょうか??
BP-#24108 ぽろろん 2004/10/27 14:22
あの〜、水をさすようですが、ハトの脚にしっかりとテグスがゆわえてあるのがわかる写真が会報にあり、そのことも記載されていましたので、鳥好きのわたしはハトがかわいそうでなりませんでした。撮影後半にはハトがおとなしくなって、それは弱ったせい?なんて書くスタッフの気が知れないなと思いました。できればあの命、この命って歌う稲葉さんにはああいう撮影して欲しくなかったです。
BP-#24112 とろみ 2004/10/27 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved