こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGライブ テレビ放送
NUMBP-#24101
NAMEまきしき
DATE2004/10/27 11:34
TMGのライブが放送されるそうです。 私は見れないけど・・・。 詳しい事はビーパへGO!
葉浩志
以前話題になっていた、スカパーTBSってゆうのはガセじゃなかったんですね・・・
ショックです・・・又スカパーですか・・・
DVDでは発売されないんでしょうか・・・
スカパーが見れない人はあの感動をもう味わえないって事なんでしょうか・・・
本当にショックです・・・
BP-#24102 小赤 2004/10/27 11:52
またスカパーですね、自分も見たいですけど見れない。都響も見たかった
BP-#24104 soro 2004/10/27 12:57
一部CATVでも、見られるようです。
私の加入会社は、デジタル放送のみTBSチャンネルが見られるんですね、まだアナログの我が家は見られない。
BP-#24107 まーぼう 2004/10/27 13:35
「またスカパーですか・・・?」と言うのが率直な感想です。家はCATV(私が何度も何度も「デジタルコースに変更したい!!」と言ってもダンナが「必要なし!!の一点張りで耳も傾けてもらえずアナログコース)なんでまた見られない・・・。
何だか今年に入ってからのライブ等が「スカパー加入確保の人寄せパンダ」的な扱いをされているように思えて何だかイヤです(スカパーってそんなに加入数少ないの?と思えてしまう)。今後のライブもそういう扱いになってしまうのでしょうか・・・?放送するなら地上波もしくは(デジタルじゃない方の)NHK衛星第2でやってほしい・・・。それだったら録画も可能なのになぁ〜・・・。
BP-#24109 ゆーき 2004/10/27 16:17
以前、TMGライブはWOWOWで放映とか、Communicationのほうで話題になっていたのは、ガセだったのかぁ。
WOWOWだったら見れる!って喜んでいたのになぁ。
BP-#24114 yk 2004/10/27 19:04
TBSチャンネル 月々630円 ですね。
PPVよりは安いから良いのかな?
加入チャンネル増やしたくないから、なんか微妙な気分です。
すぐ解約すればいいことなんですけど。

↓金額と受信可能なCATVのってます。
ttp://www.tbs.co.jp/tbs-ch/about/index-j.html#how
BP-#24115 sio 2004/10/27 19:28
以前、昔のドラマ見たさにTBSチャンネル追加しました(^^;
そろそろ解約しようかなぁと思ってた時にこのNEWS!
逆に私は衛星放送とかWOWOWが見れないので
(B’zに限らず何度悔しい思いをしたことか・・・)
皆さんのお気持ちはよくわかります。
地上派でも放送されるといいですね!
BP-#24123 みかおる 2004/10/27 23:11
↑>地上派って・・・。

地上波ですね。

BP-#24124 みかおる 2004/10/27 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved