こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報!!
NUMBP-#24110
NAMEFOO
DATE2004/10/27 16:37
まだ会報きません。まだこない人いますか??
葉浩志
私のとこまだ届いていませぇぇぇん!!!!
仲間がいて気分がちょっと楽になりましたぁ!!
BP-#24118 めぐみ 2004/10/27 20:12
私の所もまだです。
近くに住んでいる友人の所には先週届いたらしいのに。
なんでぇ〜?
地域別で発送しているんではないのですね。
会員番号順??
それとも郵便事故??
とりあえず、もうしばらく待ってみます。
BP-#24119 ミンミン 2004/10/27 20:20
はいはいはい!うちもまだです。
今週中には届けて欲しいな・・・。
BP-#24122 きら 2004/10/27 22:37
私も着てません!!
同県内や隣町の友達のところにはとっくに届いてるのになぜ・・。
でもお仲間が居てちょっと心強くなりました。
木金土、あと3日待って来なければB'zPARTYの郵便事故係にハガキを出さなくてはいけませんよね・・ハァ(泣)

こういうことがあると送料分追加で払うから伝票がついた宅配便とかで送ってほしいとつい思ってしまいます。
お互い早く届くといいですね!!(>_<)
BP-#24127 AI 2004/10/28 00:20
 私もまだ届いていません。友達もみんな届いているのに・・・。私は岐阜在住ですが、みなさんはどちらにお住まいの方ですか?私も地域別で発送しているのかと思っていましたが、既に関西地区の方も届いている様子なのでそれだったら届くはずなのに・・。会員番号順でも、私より遅い番号の弟のほうが先に届いています(離れて暮らしいる。)かなり待ち遠しいですね。
BP-#24131 のん 2004/10/28 10:33
岐阜在住です。同じ岐阜の友人は先週届いたのに、うちには来てなくてあせっていたら、昨日届きました!なので、今週中にはとどくのではないでしょうか?今月中に届かない場合はハガキで連絡となってますね。
BP-#24133 チャム 2004/10/28 11:01
私は兵庫です。
今日も届かなかった・・・。
BP-#24139 きら 2004/10/28 22:27
2つ上の「のん」です。 ちゃむサン、ありがとうございました。今日、無事に届きました。
BP-#24140 のん 2004/10/29 13:18
今日も届きませんでした。こんなことは初めてです。
明日の便を待ってハガキを出してこようと思います・・(泣)
BP-#24149 AI 2004/10/29 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved