こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガーン;&写真
NUMBP-#24125
NAMEくめ
DATE2004/10/27 23:49
会報がうちにも届いて、まだ全然読みきってないんですが、袋とじがあって、ワクワクvv
で、勇んで開いたんですが・・・焦りすぎた;
切り取りの点線があることに気づかず、勝手にハサミで左側(本の淵側)を切って開いてしまった。。。
開いたら稲葉さんの写真が真っ二つに!!(キャー;;)
セロハンテープで直したけど・・・ショック〜;
次号でバックナンバーとろうかな〜。。
どうしよっかな〜;って感じです。写真は超素晴らしかったですけどvvv

もう1つ★
写真のコーナーあるじゃないですか?
あれに送ったことありますか?
あれって絶対載るわけじゃないんですよね〜?
(でも結構フツウの写真も載ってたりするけど・・)
この前の学校祭での写真をおもしろかったから送りたいな〜と思ってるんですけど。
やっぱ若いうちに送りたいな〜。と。
葉浩志
自分はもったいなくてまだ開けてもいません(汗)
メンバーフォトのとこですが、自分載った事あります!
すごく自分の中で記念になりますよ!!
必ずは載らないと思いますが、自分は写真以外に、
その写真を送った理由や載りたい願いを
書いたのをいっしょに送っておきました!
BP-#24128 TAKu 2004/10/28 00:23
今回、初めて写真コーナーに載りました!
写真を送ったのは3回目かな? あんまり期待してなかったので、姉からの指摘で初めて気づいたほどです。
なんか「参加してるな〜」と、ちょっと自己満足です。
もしかして稲葉さん見てくれたかな〜とか思ったりして。

袋とじは、私もなんとなく開けてません。開けるときは気をつけようと思ってはいます。
BP-#24138 みみりん 2004/10/28 21:30
私もやってしまいました、袋とじ…。
袋とじと聞いていたので、
絶対こっち側だろうと思いこんで
開けてみたら、稲葉さんがまっぷたつ(泣)
ものすごくショックでした。
キレイに開いたと思っていたので、余計に…。
バックナンバー、買おうかどうか迷っちゃいますよね…。
BP-#24150 イオリン 2004/10/29 21:17
皆さん、レスありがとうございます★

>TAKuさん
送ってきました〜★
ちゃんと写真の説明とか、載せてほしいっていう思いを書いた手紙も同封して♪
クラスの友達にも、期待させてるんで、どうか載ってほしいな〜!!(×△×)

>みみりんさん
載ったんですか〜!(どれだろう・・・・笑)
でも3回送って初めてとは、、、意外と競争率激しいですね〜。。
う〜ん、厳しい!!(願)

>イオリンさん
あ、仲間だ・・・・vv
なんか同じ失敗をした人を見つけられて嬉しい♪爆
慰められました☆
開いた瞬間、「・・・あれ?(゜.゜)」ってなりましたよね〜;
BP-#24171 くめ 2004/10/31 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved