こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新!!
NUMBP-#24146
NAMEsyouhei
DATE2004/10/29 19:57
松本さんのHOUSE OF STRINGSのいつかのメリークリスマスのPVが最初からほぼ最後まで視聴できますよ!
葉浩志
見てきました。
すごい幻想的で感動をそそりますね。イイ感じです!!
ほかの曲もPVあるんですかね?ほかのも見てみたいです。特にsasanqua〜冬の陽が見たい。視聴でもいいから大好きな曲なのですごく期待してます。
BP-#24147 KAN 2004/10/29 20:20
わー。とある曲(一応曲名伏せときます^^;)のPV
ほぼ一曲全部じゃないですか〜。
凄く楽しみです。
BP-#24152 匿名 2004/10/30 00:38
↑匿名さん

最初の方が思いっきり曲名書いてますけど(笑
BP-#24153 下あご 2004/10/30 00:54
アコギの松本さんってなんだか新鮮ですね〜。
一昨年はバラベス、去年は東京ドーム、今年はHOUSE OF STRINGSとクリスマス=いつメリという印象がますます強くなっていきます。
女性ばっかりだったので一瞬だけ女子十二楽坊に見えた私って一体・・・
BP-#24154 わらび 2004/10/30 09:51
聴き入ってしまいました!映像にも釘付けで^^;
殺伐とした毎日の中で、少し癒されました。
私も他のPVが有るのでしたら、是非観てみたいです
BP-#24155 稲葉さん命の諒ママ 2004/10/30 09:59
松本さんって…もう、
その…もう、すごいですね(笑)

それしか言えない。

アルバム発売楽しみです。
は〜やく来い来い11月!
BP-#24158 うはぁ 2004/10/30 13:01
『君の欲しがった椅子』ってあれなんでしょうか?
ちょっとショック;;
BP-#24159 Y 2004/10/30 13:38
椅子は映像化して欲しくかなったです。
私のイメージしてたものとは違った(>_<)
実際稲葉さんがイメージされたものなのでしょうか?
BP-#24160 ちょこ 2004/10/30 13:45
わたしも思いましたよ!あの椅子…あれはイマイチですね…。イメージが…。
>実際稲葉さんがイメージされたものなのでしょうか?
ちょこさん、多分ちがうとおもいます…。松本さんのソロですし。でも、松本さんのOKはでてるはず…。

BP-#24180 チャム 2004/11/01 13:48
あれは「いつメリの椅子」というよりは「忘れられ、放置された椅子」というイメージだと思います。だってあの椅子持って電車に乗るのは大変そう(笑)
BP-#24181 稲箱 2004/11/01 14:25
早速ビーパ行って来ました。すごく幻想的で素晴らしかったです。早く欲しいよ〜!! 殆ど丸ごと一曲でしたね。
何回も観ました。また行って来ます♪♪欲を言えば、後2,3曲PV観たいです。贅沢ですかね(苦笑)
BP-#24182 dolphin 2004/11/01 15:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved