こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】通販のスタッフTシャツ
NUMBP-#24162
NAMEpink
DATE2004/10/30 20:30
稲葉さんのソロツアーに参加し、会場でスタッフさんの着ていたTシャツに一目惚れをしました。
今回の通販で発売されててとても嬉しいのですが、
実際、ライブへスタッフTシャツを着て参加される方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか。
買うからにはライブ会場へも着ていきたいんですが、今までスタッフTシャツを意識してなかったからか
あまり会場で着てる人を見た記憶がなくて( ̄_ ̄ i)
買われる(買われた)方はライブ会場へ着ていきますか?
葉浩志
こんにちわ。
意外にもスタッフTシャツの人、よく見ます。
というか目立つんですよね。
やはりそのツアーTと違うので確かめると前回のツアーのスタッフTのことが多いです。
稲ソロ神戸、TMG武道館で昨年のスタッフTを着てる人を複数見ました。

でも一人でというより、4〜5人のグループの方で着てる人が多いようにも思います。
BP-#24163 まき 2004/10/30 21:53
まきさん、レスありがとうございます(>▽<)
結構いらっしゃるんですね。
次回のツアーでは着ておられる方をじっくり探してみたいと思います(^^*ゞ
(元々買うつもりをしておりましたが)
これで心置きなく買ってばんばん活躍させようと思います。
次のツアーが楽しみです♪ありがとうございました!
BP-#24165 pink 2004/10/31 00:01
私もほしいのですが、タンスはツアーTシャツの山…汗
一度も袖を通してないものすらあります。
金欠も手伝って?泣く泣く購入は我慢。
BP-#24221 匿名 2004/11/05 01:22
匿名さん☆レスが遅くなりすみませんっ
そうなんですよね。私も結構こやしにしちゃったりします…
毎度欲しくなるのですが、気にいったものだと逆に着れなかったり(笑)
私もほんとは我慢しなきゃいけないんですができませんでした(^▽^;)
BP-#24271 pink 2004/11/09 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved