こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード
NUMBP-#24198
NAMEごん
DATE2004/11/02 22:19
バースディカードは一年間で何種類ぐらいあるのでしょうか?私は3月生まれで、弟は5月生まれなのですが、違ったものがきました。去年までは一緒だったのですが、、、去年までは一緒だったのですが、、、
葉浩志
BDカードは4月を境にデザインが変わりますので、3月と5月ではその年に送られてくるのものは違うのではないでしょうか?
BP-#24199 kotetsu☆ 2004/11/02 22:31
バースディカードは、4月生まれの人から新しいデザインに変わり、そこから翌年3月までの1年間は同じ物のはずです。だからごんさんと弟さんが同じ年にもらうのは、違っていて当然なんですよね。
でもそうなると、「去年まで一緒だった」と言うのが「?」ですね…間違いなく同じ物でしたか?
BP-#24200 芽衣 2004/11/03 10:16
”最長でも1年以内には新しいものに変更する。”
ということでしょうか?
自分におんなじものが2年連続で来た訳じゃないんですから。
一緒でも違ってても良いんじゃないですか?
BP-#24202 sio 2004/11/03 23:52
芽衣さんが書いていらっしゃることがあってると思いますよ。
私は、娘と一緒に加入していますが、私は6月生まれ、娘は3月生まれです。
去年の6月に来たカードと今年の3月に娘に来たカードは同じデザインです。その前の年も同じです。
娘は、私に来たカードを見ると自分に来るカードが分かるので見ないといってます。私は、飾れないので、ちょっと不満です。
BP-#24204 蘭蘭 2004/11/04 01:08
バースデイカード届きましたぁ☆
うん♪今年も豪華でした^^
稲葉さんのコメントが何か「ふふっ」って笑ってしまいました☆
いつも思うのですが、会費が3000円と安いのに、送られてくる物が結構豪華なので嬉しいです♪
BP-#24261 なな 2004/11/08 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved