こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG DVD 発売!!
NUMBP-#24217
NAMEtak178
DATE2004/11/05 00:29
ビーパNEWSに出てました!
12月15日発売。発売が待ち遠しい!!
私にとって最高のクリスマスプレゼントです!!!
葉浩志
ほんとマジ嬉しいです。しかも松本さんのアルバムのバンドスコアも発売で早く発売日になって欲しいですよね。延期にならない事だけ祈ってます
BP-#24218 soro 2004/11/05 00:56
わ〜嬉しいです!
本当に最高のクリスマスプレゼントです!
稲葉ソロのDVD発売も期待できそうです。来年かな?
BP-#24222 匿名 2004/11/05 01:28
まさか、あんな夜中に更新されるとは…。
BP-#24225 ギタロック 2004/11/05 07:21
速攻予約してきま〜す
なんか盛り上がりがすごいですよねTMG
行けなかったので是非見ます。
BP-#24229 たま 2004/11/05 12:13
CSのTBSチャンネルで放送されるのとは別物って考え方でいいんですかね?
CSのはドキュメンタリー形式で、DVDは武道館フル収録だったらベストです。
BP-#24236 プラン 2004/11/05 20:24
パッケージがかわいらしいですね!
会報を読んだ者としては「ツアー中のドキュメンタリー映像」が気になります(笑)
BP-#24262 nakago 2004/11/08 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved