こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先輩方に質問させていただきます。
NUMBP-#24273
NAME
DATE2004/11/10 00:22
バースデーカードって誕生日の月のいつ頃に届くのですか?ちなみに今月の16日が誕生日です。
葉浩志
だいたい誕生日前には届きますよ
早ければ1週間前くらい
遅くても2日前くらいには届いてました
BP-#24275 下あご 2004/11/10 06:59
詳しくは知りませんが、ひと月を何回かに分けてバースデーカードを発送していると思います。
ので、誕生日の日によっては早く着いたり遅れて着いたりしますよ。
ちなみに1日生まれの私は、毎年4・5日遅れて届きます。
BP-#24278 KOA 2004/11/10 14:13
私は先月の25日が誕生日だったんですが、カードが届いたのは2日後の27日でした。今までの書き込みからして、私の誕生日は月末だし誕生日前には届くだろうなぁって思っていました。実際こんな月末に届くと言う事は、何回かに分けて送っているのではないでしょうか?
BP-#24299 エル 2004/11/11 00:34
月末の末日生まれです。大体、毎年誕生日の1週間〜10日前に届いています。
KOAさんやエルさんも書かれてますが、やはり誕生月や日によって(当然会員の誕生日はバラバラなので)、分けて発送しているんだと思います。
BP-#24300 ちゃまご 2004/11/11 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved