こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】enツアーDVD発売決定
NUMBP-#24281
NAMEsige
DATE2004/11/10 21:24
絶対買います!既出だったらすいません。2列目だったから映ってないかな。楽しみです。
葉浩志
この日をどんなに待ちわびたかって感じです。
最高のクリスマスプレゼントになります。
BP-#24282 玲香 2004/11/10 21:35
とても嬉しいけど、TRASHは収録されず。。ホントに泣きそうです。稲ソロで一番好きな歌が一回も聞けないなんて…
BP-#24283 やっふー 2004/11/10 21:35
11、12月は大きい出費だな〜m(__)m
最高のクリスマスプレゼントだけど!
BP-#24284 竜一 2004/11/10 21:36
ビーパに重くて入れませんっ。
発売日はいつですか?教えてくださいっ。
BP-#24285 うさぎちゃん 2004/11/10 21:37
12/22です!
めちゃくちゃうれしー!!!!
BP-#24286 きら 2004/11/10 21:39
めっちゃうれしいです!!
ただその前の週にTMGもDVD出すんですよね、
厳しいなあ(;;)。

まあ間違い無く両方買いますけどね(笑)
BP-#24287 みっちぇる 2004/11/10 21:39
>きらさん

ありがとうございます!
今も入れず…混雑してるんでしょうか?(泣)
でもすごく嬉しいです!!
BP-#24288 うさぎちゃん 2004/11/10 21:40
入れましたよ!今行ってきました。

DVDのみ特典で「波」を収録するようです。良かった〜。ライブで聴けなかったので余計嬉しいです。
収録されなきゃ暴動を起こすところだったよ(笑)でもTRASHは本当に残念でしたね。

金がたりねぇ〜(心の叫びでござる)嬉しいんだけど(^^;
BP-#24289 とろん子 2004/11/10 21:57
クリスマス前に出るんですね!
今からスゴイ楽しみです!
BP-#24290 クリスピアン 2004/11/10 21:57
もの凄い嬉しいですっ!!
でもやっふーさん同様、稲ソロの中で一番好きな「TRASH」がぁぁ…。
すごく残念です。。。
「波」もいいけど「TRASH」も入れて欲しかったなぁ。
BP-#24291 カリメロ 2004/11/10 22:06
無駄な抵抗だとは思いますがTRASHを収録してくれるようメールして来ました。せずにはいられなかったです。あ〜奇跡がおきないかな〜
BP-#24292 やっふー 2004/11/10 22:14
嬉しいー!!!(≧▽≦)
ねがいよ叶えいつの日か!でひたすら願ってたことが叶った〜(笑)!
ビーパからのこのニュースをどんなに心待ちにしたことか!
TMGも稲ソロもライブをやって年末に揃ってDVDを出して、2004年の二人のソロ活動の集大成という感じですね☆
これをもって来年のB'zでの活動に本腰を入れるぜって感じで(←勝手な予想)何だか余計に嬉しいです!
BP-#24293 chobin 2004/11/10 22:22
今回特殊カメラで撮影していて映画のような映像になっているとあったのでそういうところも含めて楽しみですね!
BP-#24294 クリスピアン 2004/11/10 22:24
>やっふーさん
私も無駄な抵抗とは思いましたが、1つの意見としてたった今ビーパにメールしてきました。
あと楽屋風景も入れて欲しかったです…と。
LIVE後半、「TRASH」がセットリストからなくなっただけでもとってもショックだったので…。
まぁ、DVD出るだけでもよしとしないと、という感じですけどね(苦笑)。
BP-#24295 カリメロ 2004/11/10 22:34
そうですね。出してくれること自体めずらしいですからね!素直に喜んどきます(p≧w≦q)
BP-#24296 やっふー 2004/11/10 23:54
すっごく嬉しいです〜。TMGのDVDが出るから稲葉さんは〜・・・って思ってたから。今からものすごく楽しみ。
BP-#24297 sevenstar 2004/11/11 00:02
この日をどんなに待ちわびたことか・・・嬉しくて、眠れそうにありません(^^)
確かにTRASHが無かったのは、残念ですけど・・・(>_<)
とにかく素敵なクリスマスプレゼントをARIGATOって感じですね♪
BP-#24298 BUB 2004/11/11 00:19
多分武道館の映像でしょうから「TRASH」収録は難しかったんでしょうね。
アニメーション演出が「正面衝突」でも使われたんでボーナスでも入れにくかったんだと思います。
「水平線」でも「波」の時に使われてた海?の映像でしたがこちらはそれほどインパクト無かったんで両方収録してもOKってことになったんじゃないでしょうか。
BP-#24301 プラン 2004/11/11 01:04
TMGだけでも楽しみなのに、年末はかなり楽しみですね。soul stationが映像として見れるのが嬉しいです。生のときかなり感動したんで。
BP-#24302 MW 2004/11/11 02:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved