こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たまきです?
NUMBP-#24312
NAMEたまき
DATE2004/11/11 15:47
でも、もう私にとってはB'zにはそんなもの、求めないな〜 みなさんはどうですか?お2人の生きる姿勢、を見つめていけるだけで幸せ、って思いませんか?
ナマイキ言ってすいません。 ま、ゆるせんなあの衣装は〜! と思ってる方の気持ちもわからないではないですけど、まあ、いいじゃないですか。
それもひっくるめてあったかくB'zを見守っていきましょうよ。だってあの2人は衣装なんてどーでもいいほど、人間性に魅力たっぷりなんですもん♪
私はシンプルな稲葉さんも、おしゃれなときのまっちゃんも、それからステージでのみんなが物議?をかもしていると思われる衣装でたってるときの2人も、みーんな大好きだけどな♪ ではでは。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved