こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:〜en〜ツアー衣装の舞台裏
NUMBP-#24323
NAMEあいき
DATE2004/11/12 15:26
あややさんの
>何でファンの贔屓目で見ても耐えられない服を着るんだろう。
>モノには限度と言うものが(笑)
というするどいツッコミに思わず笑ってしまいました(笑)。
私もまさにそう思っていました^^;

今まではさほど気になりませんでしたが、武道館でピンクのロンTと緑のボトムで出てきた時は、歌に集中できないという実害が出てしまったので(目をつぶって聴いていましたが・笑)衣装も少し考えてほしいな〜と思いました。
もうデザインはいいから、せめて普通の色合いで^^;
juiceツアーの時のギンギラギンの衣装にもびっくりしましたが(笑)。

ここでも多くの人が同じようなことを思っていて
武道館でも稲葉さんが出てきたら一瞬どよめいた(ように感じた^^;)ぐらい気になるのに、誰も何もいえないのでしょうかね??
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved