こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:〜en〜ツアー衣装の舞台裏
NUMBP-#24338
NAMEコナン君
DATE2004/11/12 22:57
私もKeikoさんのご意見、ごもっとも!!
と思った一人です。
毎度毎度、“ええ〜っ!!こんなのあり??”って思ってます。付いてるスタイリストさんの感覚が摩訶不思議なんだとも思ったり。
でも、稲葉さん本人がこの変な衣装を楽しんでるんだということがわかり出してからは、私も“今回はどんな変なのを着てくるのかな”って、楽しみにしてます。稲葉さんが楽しんでることを一緒に楽しむ、ってのもいいですよ!
スタイリストさんに“バシッ!!”と決めてもらった稲葉さんを見たい気もしますが、見とれてしまって、ライブでは肝心の曲が聴けなくなってしまうと思うので、写真集とかで見たいです☆
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved