こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:〜en〜ツアー衣装の舞台裏
NUMBP-#24339
NAMEいーな
DATE2004/11/13 04:16
これだけ話題になってる時点で衣装としてアリなのでは?

衣装の好き嫌いはあっていいですが、「自分のセンスと合わない」という1意見(それが何人もの意見であったとしても)なのに、「あの衣装は誰がどうみてもダメ」という前提で「センスがない」「プロ意識が足りない」「所詮は素人あがり」などと言って批判するのはお門違いのような気がします。
まあ、私が勝手にそう受け取ってしまっただけかもしれませんが・・・。

ただ、自分の趣味とは違うからこうして欲しいとか、自分はこういうのが見たいとかって観点で話されているのならこれほど嫌な感じの印象を受けなかったと思います。

稲葉さんの衣装はああでなきゃね。と思っている人だっているんだからあまりあれはダメであるという前提の下で話をして欲しくないです。
「私も嫌い」「いや私は好きだよ」という意見が交わされる分には「いろんな意見があって当然だよね」ぐらいにしか思わないので。

ちなみに私は「好き」です。曲のイメージに合った衣装はPVで着てればいいかな?「ARIGATO」とかよかったと思うし。変にステージに合わせて出てきたり、普通のオシャレ(?)をされてもなんか違うかな〜。TV出演はもう少し違ってもいいとは思いますが。

こんな会話してる時点で「してやられている」のかもしれませんね〜
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved