こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Calendar 2005情報
NUMBP-#24342
NAMEアラ・クレ子
DATE2004/11/13 14:40
ビーパのスタッフ日記が更新されてます。
来年のカレンダーのデザインと数枚の使用写真が見れますよ!素敵です〜。
同時に、カレンダー以外にもちょっと嬉しい情報が載っていました!!
葉浩志
今回のはかなり使い勝手が良さそうですね!
お二人の手書きページ目当ての私は今までの物でも十分満足していたのですが、こちらの皆さんが以前挙げていた(皆さんスルドイですね)ような不具合が改善されていたりして、スタッフの皆さんが更に使いやすくしようと考えてくれているのが伝わって感動しました。
早く手元に届いてほしいです!

BP-#24346 hey子 2004/11/13 19:07
あの、スタッフ日記の文章中にあった、
「前回好評だったスケジュールシール(でしたっけ?)」
ってなんでしょうか???
どれか思い当たらないんですけど、、、
BP-#24358 メロン 2004/11/13 22:38
>hey子さん
本当にいろんなところに工夫を凝らしてあるみたいですね。
例年、だいたい12月20日前後に家には届いていますが、今年は1日でも早く来〜い!と思っています。
すごく楽しみです。

>メロンさん
「スケジュールシール」というのは、2003年のカレンダーに同梱されていたもので、一つのシートに「誕生日」「LIVE」「発売日」「食事」「デート」「勉強」「旅行」「給料日」の8種類がそれぞれ5〜12枚ずつありました。
カレンダーに貼るようになっていたんですけど、私は結局使わずに、そのままの状態で残っています。
今年(2004年)のカレンダーには入ってなかったと思います。
BP-#24365 アラ・クレ子 2004/11/14 13:53
そうなんですか〜。
私は2004年のカレンダーしか持ってないので、わかりませんでした〜(-。-)
楽しみですね。ありがとうございました!
BP-#24367 メロン 2004/11/14 15:06
使い勝手がよさそうですね、今回のカレンダー。でも、リングがなくなったから、めくるのではなくて、ちぎっていかないと、次の週にならないのかなぁって思いました
BP-#24375 alas 2004/11/15 11:12
alasさん同様の疑問が...。

使い勝手良いというのの一つに、手帳としての〜と、あったんですが、ちぎって使うとしたら、手帳にはならんしな〜?と、写真見る限りでは、よく判らなかったです。
どちらにしても、どんな仕上がりかが楽しみです。
BP-#24382 渋いお茶 2004/11/15 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved